夜分遅くに

昨日書こうと思ってたけど、課題が終わらず書けなかった。ので、今書きます。

足の怪我をしてまして、そのリハビリに今日行った。今日は担当の方が諸事情によりいなかったから、代わりの人が入りました。人見知りな部分もあるから、あんまり話せなかったな〜。
今日に関しては、それ以上に考え事をしてたから話さなかったな〜。話した内容で印象的なのは、自分が医院長の真似をしてそれ見て笑ってたことくらい?かな〜。他は怪我のこととか学校のこととかだな〜。

今日は眠いのと自分の無能さが発揮されたことにより、大した文を書けなかった。今度はもっとしっかり書こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?