2022ニュルブルクリンク24H前夜祭

Twitterで自分の忘備録用にとクリップのツリー作ってたのに1つ削除したら消えてしまったのでnoteで再チャレンジ
今年の5月の私的企画が中々思うように書けてないから予行演習も兼ねて

2023のニュルブルクリンク24Hは何と今週末5/13〜14予定と先日富士24Hを終えたばかりなのにかなりのハードスケジュール
兄者さんの練習配信は来るのか?今回のメンバーがどうなるのか気になる点ばかりですが去年のタイムってどれくらいだったかなと思って軽い気持ちで2022ニュル24H前夜祭を見返したら面白シーンだらけでクリップする手が止まらないw

この会話をほぼ150km/hオーバーで走りながらしてるのが格好いいところ
兄者さん達がiRacingの耐久レースを配信し始めた時に走っていたのがここニュルブルクリンクなので思い入れや妙な親しみがあるんですよね(決して親しみのあるようなコースじゃないけど)

使用する車は2022年に続き、今年もポルシェ911GT3R
リバリーは24H仕様にまたバージョンアップされるのかなとこちらも楽しみ

iRacingのアーカイブは1本1本が長い上に242本!もあって見たいけれどいったい何処から手を出せば…と途方に暮れる方もいるのでは
兄者さん達2BRO.RACINGが参戦してる4時間や6時間の耐久レース、1時間以下のスプリントレース、10H・12H・24Hという長時間のスペシャルイベント耐久レースと様々なシリーズがある
スペシャルイベント前には今回リンクを貼ったような前夜祭が行われることが多く、練習だけれどもチーム内でタイムを競ったり緩い会話が行われたりリプレイ見ながら兄者さんの実況解説付きで聴けたりと盛り沢山
スペシャルイベント前のこの前夜祭から先ず見始めて見るのも良いんじゃないかなと思ったのでオススメです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?