見出し画像

株式会社リリース斎藤政浩副業~ななせの検証

株式会社リリース斎藤政浩副業詐欺検証

不安なことが重なったり長期になってくると睡眠とか食事に
影響がでてきたりするのですね🛏🍽
今までそういうことで悩んだことなかったから
ここ数か月の悩みや疲労で眠れない日が増えたり
いつも通りに食事ができないとかがあって驚きました
いつも寝る時は動画とか本とかを見て眠気がきて
すぐに眠れる方だったのですが、そのルーティンをしても
なかなか眠気がでてこなくて結局、寝ようとすればするほど
目が冴えてきてしまったので眠らない日がありました
さすがにお昼ごはんを食べたら眠くなってきたので仮眠できたのですが
これが何日も続いたら体調を崩すと思って怖くなりました
食事も好き嫌いもなく、バランスよく食べれていたのに
好きな料理もあまり美味しく感じなかったり、量も減ったりしてきて
不安になりました
これらの症状は鬱症状の1つでもあるらしく、精神的なことも影響しますが
脳の病気でもあるので、本格的に診療しないと鬱かどうかの診断はできませんが、当てはまる症状でした
それからあまり考えすぎずに自然体で過ごしていたら徐々に緩和されて
いったので今回は病院も受信しないで大丈夫でした
パートに行くのも億劫だったので家でできる副業の株式会社リリースが
あって助かりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?