見出し画像

株式会社リリース斎藤政浩副業~ななせの検証

株式会社リリース斎藤政治副業評判

先日温泉行きたいなぁ~と思っていたら母親から電話がきて
「温泉ホテルの優待券もらったから一緒に行こう」って
言われましたぁ😊💛💛
やったぁー❗❗❗
日頃の行いが良かったのかな~
母親と旅行なんて久しぶりだからとても嬉しい
のんびりと観光も頑張ってする訳でもなく行くと思うから
結構、珍道中になるでしょうきっと
だけど予定がないのも旅行の醍醐味ですよね~
朝から夕方まで計画通りの行程で行く旅行より、その場の
行き当たりばったりで行く旅行の方が好きです
以前、友達と旅行に行った時もグループが2つに分かれて
朝から観光に良くチームとホテルやプール、海などで滞在するチーム
になって
もちろん滞在チームを選びました👒
やっぱりのんびりするのが好き
でも食べ歩くのはもっと好き
食事の為なら船でも車でも乗って行ったことのないお店に行くの
大好きです❤
その土地土地の美味しい食事は魅力的ですよね~
副業収入も安定してきたし、今度、母と旅行に行ったら
ちょっと贅沢しちゃおうかな🧆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?