見出し画像

お金にまつわる財布の法則


『財布にお金を呼び込む方法』

①レシートを入れない
②常に財布の中を整理(カードを入れない)
 財布の中は、お札のみ。
 小銭は分けて小銭入れへ。
③お金を使うときは、お金に感謝する
④定期的に神社で参拝する
⑤人のためにお金を使う

普段から使っている財布。

あなたはどのように使っていますか?

財布をぞんざいに扱っていないですか?
されど財布。ですが、財布はお金の大切な家なんですよ。

よく風水で
財布は金色や黄色がいい
長財布がいい
って言われますよね。

ただこれをやるだけじゃ、財布にお金は呼び込まれないです。

誰だって、財布にたくさんのお金を呼び込んでおきたいですよね。

僕もそうです。
財布にお金を呼び込む方法は、
お金に好かれることです。

お金に好かれてなければ、財布からどんどんお金が逃げていきます。

逃げるというのは、臨時出費です。
財布を普段から大切にしていない人は、お金が臨時出費で
逃げていきます。

財布からお金が逃げていく循環を変える方法


1.財布を新しくする
新しくした後は、毎日大切に使う。
雑に扱わない。財布を置く定位置を決める。
ポケットの中に入れて潰さない。

2.浄化をする
財布をヒーリングしてもらいましょう。
さらに、あなた自身のマイナスなエネルギーを浄化してもらうことで、
よい気を呼び込みやすくなりますよ。


お金は基本的に寂しがり屋です。
財布の中には、1万円を10枚常に入れておきましょう。

できるのであれば、お香に匂いをするものを
財布に入れておくと、お金が引き寄せやすくなります。

これを見ていて、なんだこの怪しい記事はと思いませんでしたか?

しかし、
こういった一手間一手間をあなた自身が信じて
行動を起こし続けない限り、あなたはお金に嫌われたままです。

信憑性がないと思っていますか?

でも、お金持ちの人ほど目に見えないものをこうやって大切にしているんです。

だから、あなたも信じてここに書いてあることを試してみて下さい。

ただし、1回やっただけじゃ効果はありません。
1年、2年と続けて永遠に続けてください。

財布を大切にしている人ほど
お金をたくさん持っています。

理由は、お金の家を大切しているからです。

あなたも、家が汚かったら帰りたくなくなりませんか?

財布やお金は生きているんです。
人間と同じで感情を持っています。

大切に扱いましょう。

これを行っていくことで
あなたを新しい更なる上のステージに進むことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?