見出し画像

スペインデジタルノマドビザ〜収入証明書

収入証明書
一つ前の▷契約書に関する投稿で記載した通り、私の場合、ビザ申請ミニマム収入額を満たすには二社の合算収入が必要でした。そのため、収入証明書の作成には少し苦労が伴いました。

月額定額、もしくは年間収入でミニマム収入額を明記出来る場合は、契約書に盛り込めばいいので別途作成は不要かと思います。提出の際は移民局、または弁護士への事前のご確認をお願いします。

また、私の場合は収入がコミッション制のため、月額で収入に変動があります。契約書に収入額の記載が難しく、収入明細を別途作成した方がベターと自己判断しました。もし私のように複数社からの変動収入で契約書に報酬を明記出来ない人の為に、自分が提出した収入証明をご紹介致します。

基本は契約書に収入額の記載が可能かと思います。殆どの方が閲覧不要な項目かと思いますので明細書の公開は有料設定とさせて頂きます。
明細はあくまでフォーマットの参考として公開しているので、詳細は墨消してあります。
※皆さま参考にしなくて問題ないかと思います。

ここから先は

741字 / 2画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?