見出し画像

うれしいおしらせ2連発🎉🐈

🎊うれしいおしらせ その①🎊

このたびフェリシモさんの猫の日チャリティー企画に参加させていただきました!🙌

https://www.nekobu.com/222/2021/?xid=p_ado_nk_2021222_08

Tシャツやクリアファイルをお買い上げいただくと、売り上げの一部が「フェリシモ猫基金」として運用されるしくみになっています🐈🐈‍⬛

その他にもたくさんの作家さんたちとコラボしてますので、ぜひお気に入りの1枚をみつけてくださいね!🐱

🎊うれしいおしらせ その②🎊

同じくフェリシモさんから、親子のねこちゃんスマホカバーが発売中です🍼

お母さんと子猫ちゃんたちを描かせていただきました!🐈

ベルトの赤ちゃんは裏表印刷されてるのでめくると顔が見えますよ…!
ぜひ癒されてください🍼


以上、うれしいおしらせ2連発でした!
よい猫の日をお過ごしください☺️🐈💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?