見出し画像

2ヶ月目の振り返り(2021.2)

CFでウェブデザインを学び始めて2カ月が経ちました。
半月過ぎてしまいましたが…ここまでの整理も含めて記録を残します。

【2月にやったこと】
・torikumu Webデザイン初級(スクールの教材です)
・torikumu HTML CSS 初級 実践(途中まで)
・PCサイト模写(課題3)
・SPサイト模写(課題4)
・体調改善のための朝散歩

2か月目は模写や座学が多く先月と比べるともくもくと勉強を続ける感じでした。
モチベーションが落ちてしまった時もありましたが、思い切って休んで遊びの日をいれたらまた復活できました。楽しみもかかせないですね。(ちなみに映画を見に行きました)
また、先月の月間報告会でアドバイスを頂いた「朝散歩」は地味に続きました。
朝起きて日の光を浴びるだけでこんなに気持ちが違うんだなあとビックリです。
こちらはずっと続けていきたいと思います!

【3月の目標】
・コーディング課題(済)
・torikumu Webデザインを進める
・Webデザインの課題を進める
・朝散歩継続
・ポートフォリオのデザイン案を出す

3月はもう半分過ぎてしまいましたが、コーデイング課題が終わり、次はいよいよWebデザインに入っていきます。
スクールも折り返し地点を過ぎました。最後まで頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?