しばゆー見て泣く日が来るなんて

この動画をもって東海オンエアはしばし“休憩”に入ることになりました。

私は正直なことを言うと、「終わった…」と思っていたので、「また次回の動画でお会いしましょう、バイバイ!」で「次回」が確約されて泣きそうになりました。

東海オンエアの新作をいつまでも待つことにします。
しばゆーさんのプレッシャーにならないといいけど、また6人で活動できるようになるまで楽しみにしてるね!という気持ちです。

そんな中、X(旧Twitter)を見ていると、こんなポスト(旧ツイート)が。


しばゆー!!!!!!!

私はこれを見て一瞬で泣きました。
元気そうじゃん!よかったよー!!

あの状態から救われたようで本当に安心しました。

このりょうさんが書いた「しばゆー、元気です!」ほど安心するものはないよな…ありがとう…。

順調に回復していくことを祈ってます。
無理しないでゆっくり休んでほしいな。

あとやっぱり“休憩”なので、みんな結構楽しそうにしててよかった。


こういうことがあると改めて、元気が一番だなぁ!って思います。みんな元気でいて、、


あとそれはそれとして、12月のイベント、中止になったんですね。
そりゃあ誰もしばゆーが欠けた中でイベントなんか行けないだろうけど、イベント無くなったのは惜しいですね。
今回当たった人は確実に行けるようになるんだろうか、それとも完全に抽選になるのかな。
今回当てた人は行けるようになるといいなぁ。

きっと大変なんだろうけど、としみつさんのこういうユーモア好きだよ。笑
イベント行けないけどペンライト欲しいな…笑


とりあえず、どんな形であれ東海オンエアは存続するようで良かったです!!
あやなんさんは納得いかないかもしれないけど、ファンとしては嬉しいな。

...でも正直あやなんさんからしてみれば「は?」って感じなんろうな。知らんけど。


復活のときまで、ずっと待っています。
無理はしないように、頑張ってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?