見出し画像

vs岡山

◯2-1

おしおしおーーーーーし!!!勝ててよかった…!!
メンデス選手が良かったですね!!めちゃくちゃ跳ね返すし持って上がったりもしてたし見てて頼もしい!!!って感じでした!来たばっかりの頃よく味方とぶつかってたのがもはや懐かしい…笑
プロの選手に対してアレですけど、この日はなんかボール扱いの細かいでところうまい!って感じることが多々あって…。今までだとそれは取られてたかなって言うボールも相手選手を剥がしてホールドできてる感じあって、え、うま!?って何回かなりました。
あと田中選手のクロスが良かった!走れば早いし最後まで全力で走れるし最高では…!後クロスといえば1試合に1〜2回ある高橋選手のアーリークロスも好き。いつもわっと目を見開いてしまう!
得点シーンは1点目は結構運の要素も強くて、でもこういうのが入るっていうのはチャンスの女神が並走してる感じしますね。2点目はもう小森!!!!て感じのシュートでほんと…!我慢しきれずに強引に打っちゃう人が多いと思うんですけど、こういう時小森選手は割と我慢して切り返してちゃんと狙って打つなというイメージがあります。上手い!
失点シーンは。あれ直前のCKが入らなかったのでなんかふんわりしてた一瞬を疲れてしまったなという感じですかね…試合終了の笛まで油断せずに行こう……。
ところで佐々木選手の退場はちょっと……リスタートしてたじゃん…?って言う…。あれはどうなんだ。
どうなんだといえば最後の笛もなんで攻撃中に……?という疑問。オフサイドではという話もありましたけど、動画見た感じオフサイドでもないよね……?何だったんだ………。

美味しいやつです

ホットドッグ!

世間がざわついたスタグルプレート買えました!当日到着がだいぶ遅くなってしまったんでもうないかもしれないな〜〜って思ってたんですがありましたやったぜ!
いつもスタグル買ってから席に戻る時、入場チェックでスタグル持ったままどうやって電子チケットをスタッフさんに見せるのかと言うのがなかなか大変な問題だったのでこれで万事解決ですよ…!ありがてえありがてえ…。
ホットドッグはなんかパンの横っ腹に切り込みが入ってる感じでちょっと不思議だった…笑

すっかり遅くなってしまってもう2試合先まで終わってますけど(天皇杯入れたら3試合か…)自分の観戦記録の側面がでかいからまぁいいか…でももっと早く書こ…。

コメントにねこって書いていただいたらねこのおやつを買います!書いてなかったら私のおやつを買います!