見出し画像

vs秋田

●1-2
も〜なんも言うことないすわ…勝つ試合が見たいんだけどな…贅沢な話なのかな………
アレだけ攻めてて1点しか取れないのってなんだろ、シュート練習が足りないのか…?なんでそれが入らねーのよってのが3本くらいあったかなと思うし、その中で後半の真ん中くらい?で小森選手が外したやつ、岡庭選手?だったかがフリーで横走ってたんだからあれはマジでパスして欲しかった。解説の人もあれ入ってたらよかったですけど外しちゃったからちょっとまずいかもみたいなこと言われてましたけども…。
見に行き始めて丸10年くらいになりますけども多分見た中で一番酷かったかも。つらい。
唯一ポジれるのは怪我との噂だった林選手が試合出られるコンティションになったところですかね……。

ご飯だけおいておく

比内鶏炊き込みご飯と手作りレモンサワー
ヱビス
スプリングバレー(白)
焼き小籠包

5月はトップのホーム試合の日は用事入っちゃったんで次は6月頭、なんで行けなかったんだ〜!!って悔しがらせてくれよな………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?