見出し画像

vs岡山

うーん…引き分けか…と言う感じ…。雨も降ってたし…寒かったな…。
やっぱりリスタートとかは早くなったし、謎の相手の守備が整うまで待ってんのか?みたいなのはだいぶなくなったなと思うんですが、ほんとにそれ決まらんか!?みたいなのも多い。一点決まった後の見木選手ミドルからのセカンドボール高木選手のやつは本当に決めてほしかった。そこでふかしちゃうんだ〜!!ってなりました。その他もゴールの確率を上げようとして大事にしすぎてもっさりしてる感もある…。
いやでも、小森選手のゴールは最高でしたね…!!3点目もそんな感じでしたけど、GKと一対一になった時ちゃんと確認して落ち着いて打ってるように見える。ありがてえありがてえ…!
しかしそんなナイスなシュートも引き分けだとないのと同じことになってしまうのでなんとしてでも勝って欲しかったです。
試合終了後に後ろに座ってた人が「今日3点くらい入ってても良かっただろ!?」って言ってて全くもってそれな!!!ってなってました。

ところでエンドチェンジってなんでするんだろ。よくわからん。


そして美味しいやつですね!

たこやきとホルモンうどん!

当初の予定としては浜茶屋太海さんでたこ焼きとなんかお刺身揚げを買おうと思ってたんですが、お刺身揚げ売り切れ😂たこ焼きも最後の一個の様でした。たこ焼き売ってることに気がついてからちょっと気になってたんですよね…海鮮のお店なのでなんか海鮮的なひねりがあったりするのかな?と思っていて…いや、ふつうのたこ焼きでした笑。銀だこタイプ。スタジアムの方でもたこ焼きありますけど(お店どこだったかな…湾岸ケータリングサービスだったかな…)あっちは大阪タイプだった。
しかしこれだけだと足りないなーとなって、気にはなっていたけど今日は決め打ちだから!と思って諦めてたなかむらさんのホルモンうどんを追加しました。お姉さんが卵入れてくれたありがたし!美味しくいただきました😋ペロリ

はー次は勝ってほしいな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?