見出し画像

vs熊本

書くのをすっかり忘れていましたが行ってました!
うーんうーん…。こりゃダメだというほどの悪さはなかったかと思うんですけどいいところも全くないみたいな…試合だったかな………。当日SAバックにいたのでとにかく日差しがきつくて暑いっていう記憶しかない。帽子忘れたし。
何回かチャンスもありましたが…うーんうーん。
最後助っ人3人inになりましたけど、相手に対して脅威になってる感じもあんまりしないしなあ。どうしたもんか…。
選手個々は当然皆さんお上手だとは思うんですけど、集団になると突然イマイチになってしまうのなぜなのか。監督?監督か??いやでも見に来始めてからこっちどの監督でも似たようなチームになるように思うので監督ともまた違うのでは…??逆にすごい。統一感ある。
今の社長さんもともとホテルの総支配人などなさっていたようですが、現状のチーム見に来てる方にとってはホスピタリティ相当悪いですよお……。東京ステーションホテルめちゃくちゃいいホテルじゃないですか。ああいう感じの良さを……チームにも……。
因みにファンサポーターにとってのホスピタリティの最も上位は勝利です🙃その次はスタグルです笑(私調べ総回答数1)

そしてそのスタグル!

生ハムとルッコラのピザとサザエのクラムチャウダー

何を買おうかなと屋台村に降りて行ったらサザエのクラムチャウダーって文字が目に入ったのでスウッと列に吸い込まれました笑。これだけだと足りないし、あとなにか…と思って思いついたのがピザだったのでこの組み合わせで😋美味しゅうございました!
屋台村にあった焼き菓子のお店でうちでおやつにしようと思ってクッキーとマドレーヌも買ったんだけど写真撮るの忘れましたわ…。
あと本当にめちゃくちゃに暑くてこりゃアカンとなってハーフタイムにこれを…😋😋

ノンアルビーーーール!!!

ノンアルのるーびーを…!本当はふつうにビール飲みたいんですけどね、車なんでね😉普段はノンアル飲料はなんか…なんでやねん……みたいな気持ちになってしまうのでほとんど飲まないんですけどこの日は暑さが勝ってしまった。
ごちそうさまでした!

ホーム最終節も見に行きますんで……いい試合を頼む……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?