見出し画像

vs清水

●1-3
うーーーーーーーーーーーーん…。めちゃくちゃに押し込まれてたって言う感じもなく、しかし勝てそうな気も全くせずと言う…。前半は失点しつつもギリギリでとりかえせたので頑張れるか…?って思ってたんですけどもね…。
なんかまたバックパスが多くなってるのと、去年の今頃は割とやってた気がする速攻がなくなって再びの速攻すると死ぬ病みたいなのにかかってる気がするんですけど〜。
パス回しがあんまり上手くないなって思ってるので遅攻あんまり上手くいかないと思うんだけど、なんで相手が揃うまで攻めないんだろ…。速攻ないってわかってるチームって相手にとっては守りやすいのではないだろうかって思いますが。
あと、なんかゴール前で捏ねすぎでは。なんで打たない!?って言うのが2回くらいあった気がします。
呉屋選手と風間選手にはもうちょっと存在感を示して頑張ってほしい。二人ともちょっともっさりして見えた。
ところで田口選手は怪我とかですかね…?エドゥ選手はインスタ見る限り怪我かなって思うんですけど(右目充血してたし)、田口選手の動向が全くわからん。戦術上怪我のお知らせはしづらいのかもしれないですけど、身内であるはずのこっちも、え?いるの!?いないの!?って感じで…。なんかこう、いい方法ないもんですかね…選手の状態を知れる情報。
どっちか一人でもいいから戻ってきて欲しい。横山選手は攻撃に参加して欲しい。

さて美味しいやつですが

カレーとるーびー!

サマナラの限定(辛くない方)です!(辛い方は売り切れてた!)チャパティサンドにしようと思って並んででたですけど、結局カレーにしてしまった!笑 だってなんか美味しそうだったから…。飲み物は今回はノンアルじゃなくてビーーール!サッカー見ながらビール飲みたいと言う欲求がずっとあって、たまに叶えられるんですけど、当日はそのたまにの日でした。ダブルヘッダーだしビールいっぱい飲んじゃうぞ!って思ってたのに結局この一杯しか飲めなかった。半分くらいは寒さのせい!晴れてくれコノヤロウ!

ところで当日は三次販売で買えた10番のレプリカ着てました。これで私も立派な小森のオバチャマ(上手いこと言った顔)です!やったね!!

これで小森のオバチャマだ!!

清水戦の次の水戸戦も勝利できなかったわけですが、今後どうするのか、次はがむしゃらに勝利を目指して客席に示して欲しい。観に行った山形藤枝清水と天気良くなくて寒いし、内2つは負けてるしであんまり良いことないゾイ。天気悪い中見に行って、負けて、終わった後相手チームのサポさんが盛り上がってるのをホームで聞かされるって、お金払って観に行ってる人間がどう言う気持ちでそれを観ているのか監督以下コーチ諸々よく考えていただきたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?