見出し画像

vs東京v(アウェイ/PO)

負けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
はぁ……。
開始早々の幻のゴールが入ってたら展開違ったかもとかまぁ色々考えてしまいますが…オフサイドつれえ…。
試合は正直最終節の長崎戦と似た様な印象なんですが、これはアレか、対策されてそれを打開できなかったって感じかな。アイデアが足らないのかなと思いながら見てました。
早々に監督の更新が発表されましたが、継続の力を見せて欲しい。来年は対策されてもだからなんだとそれをぶち破る強度が欲しいな。牙突(己の得意技を徹底的に磨き上げ絶対の必殺技にまで昇華させるヤツだよ)みたいなチームになってくれ。
それでも一矢報いた小森選手のシュートはやっぱり上手かったな〜!一回切り返すだけの余裕があると言うか、見えてるんだろうなと。あれが常時できる様になったら向かう所敵なしになりそう。当の小森選手も含め、豪快にフカしてたシュートが結構あって勿体なかった。J1参入PO引き分けでも負けみたいな試合で追う展開なんだから焦るなと言う方が無理があると思うんですが、そう言う時でも焦らず枠内に飛ばせる様になって欲しい。
いや〜〜〜〜でも悔し〜〜〜〜〜!!!!!!もうPOはダメだよ自動昇格枠に行こう!!J2優勝!!!(言霊)

で、この日の美味しいやつはありません笑。席確保するだけで買いに行っている余裕はなかった…。ビジターシートに座れるかどうかわからんと思ってたんですが、一人だったのが功を奏してなんとかビジター枠に収まれました!はみ出た人々は赤くなったら黄赤緑でジェフカラーじゃない?ってTwitterで見かけてたので、最悪ホームシートに行ったら赤くなるつもりで自作の村越茂幸タオマフ(ジャイキリだよ)を持って行ってたんですが、使わずに終わった。

ところで当日も爪頑張ったんで見てくれ…。線がよれてるのはご愛嬌です。

右の薬指は危ないところが割れてしまって当日はテープで補強してて見えてなかったので塗ってない。今年のユニフォーム感を目指してみました笑。
実は当日右の中指の爪が割れて最初は緑のところだけ欠けてたので、おっ縁起いい??とか思ってたんですけど試合始まる前に見たら豪快に全体が割れてた笑。痛くなるところが割れなかったのだけが救い…。(写真は家に帰って来て整えた後です)

当日は勝つ予定で祝勝会を勝手に開くつもりで千葉で宿を取ってたんですけど(私は田舎住まいなので家に帰るには絶対に車に乗らなくてはならないので酒を飲むなら泊まらなくてはならない)この展開で、スン…としながら残念会しようかなって思いつつ、気が乗らずに結局映画見よ!ってなって鬼太郎誕生ゲゲゲの謎を観てしまった。そうしたら時間的に飯食うところがどうもならなくなって最終的に日高屋で残念会しました。なんなんだ笑。

実は今日(28日/寝てないからまだ28日と強弁する)やっとTwitterとかインスタとかの公式や選手のポスト見れたんですよね。思ったよりダメージあった…。
ケンペス選手亡くなってもう7年も経つのか…。早くJ1に上がったよってお知らせしたい。
だから!来年は!マジで!昇格しよう!!!(これから選手の入れ替わりで胃が痛いわ〜…。大体今の時期はその時の在籍選手みんな大好きになってんだよ…)唯一満了が発表されている福満選手の新たな門出が良きものである様祈っています。もしJ2の他のチームに移籍しても恩返しは勘弁!
篠原選手の第二の人生にも幸多かれとお祈りしています。どうぞお身体大事になさってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?