見出し画像

vs大宮

うーーーーん……。なんともはや………。
立ち上がり、悪くはないかな…と思ったんですが、悪くはないけど良くもないっていう…。
この間はだいぶ良くなってた様な気がするパス回しがまた元に戻ってる感あって…なんで後ろでグズグズ回してんのかな…とか…🙃あと要所要所で気が抜けたところあってボールロストしてるので、そう言うのはなくしていってほしい。
とは言えいい感じの縦パスとかクロスとかもありましたが…前半にどよめいたクロスありましたね!偶然の要素が強そうでしたがあれはウォー!ってなりました!
レディースの試合では割とよく見る感じのズバッと入る縦パスが最近はトップチームでも見るようになったと思ってるんですけど、ワクワクするのでもっと見たい!
失点のセットプレーは、なんと言うか…私はこりゃやられるなっていうセットプレーはなんとなくわかるんですが(こういう事いう人たくさんいると思うんですけど笑)今回もこれは失点するかな…と思ってたら案の定で、時には予想を覆してほしい。
でも前半で追いつけたのは良かったかなーと思います。櫻川選手は利き足は頭!って感じになってきましたね〜!!笑。
シュートは、これ入らねえか〜〜!!って言うのが何本かあったのでああいうのを確実に沈めてほしいな〜。
後半の最後の方猛攻って感じでしたけどやっぱりゴールはならなかったので、あれだけ打ったら一本ぐらい入る感じになってくれるといいかなと…。決定力はずっと課題という感じでしょうか。もう一点が取れるチームになってくれー!!
しかし怪我人も多いしやりくりも大変かと思います。が、若手の子らには絶好のチャンスなんでここでめちゃくちゃにアピールして活躍してほしい。活躍してほしい。大事な事なので二回言いました。

今日の美味しいの!

すじ煮込
ラズベリーマスカルポーネデニッシュ

久しぶりにすじ煮込み!おいぴー😋😋今日はご飯はいらないなと言う気分でしたので煮込みのみ!最高でした!
そしてデニッシュですが、これはまた明日のおやつに食べたくなる味でした😋😋ほんのりあったかくて、生地がさくさくでこちらも最高!次も買いたい!

来週もホームですが、今度そこはきっちり勝って行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?