見出し画像

vs藤枝

◯4-0
まずは1勝!!
いや〜〜よかったよかった!田中選手の2得点最高でしたね!去年シュート打って弾かれたボールを小森選手(確か)がゴールした時に頭抱えてるっていう面白映像が撮られていましたけど打っても打っても入らなかった去年なんだったんやという感じで笑
1点目はもう電光石火という単語が脳内シュッと通り過ぎていきました。かっこよ!!って声出てましたわ…笑 4点目にダイビングヘッドもドンピシャでした!
2得点目の横山選手も恩返しありがとうございます!!恩返しくらいがちなチームなので私は嬉しかったけど、前所属チームに敬意を表してセレブレーションしなかった横山選手は大変誠実でいいなって思いました。真面目なんだろうな…推せる。次の得点の時はセレブレーションしたいですね!!
そして我々のエース小森飛絢!!高橋選手のミドルシュートが跳ね返されたのをきちんと沈める!!この形、ちばぎん杯でもあったのでは!?と思いつつ…頼りになる…!これいわゆるごっつぁんゴールってことになるのかなって思いますけど、ごっつぁんゴールできる人ってセカンドボールに対する嗅覚がいいということだろうと思うので今後もその嗅覚の精度は上げて欲しいなと思います!高橋選手のミドルシュートも夢があっていい。
今回は後半になっても対策された感じはなかったですが(相手チームによるだろうとは思ってる)後半30分あたりで集中力切れたというかダレた時間帯があってやっぱりそこは攻められてしまったので90分間集中力を切らさずに行けるようにして欲しいかな〜。
あと、やっぱりもうちょっとこう、ゴール…笑。いや勝ったから笑ってますけども!エドゥ、小森、ドゥドゥといやそれは入れて欲しいかな!!!みたいなシュートがあったので…。sceneで横山選手がシュート練習しよう的なこと言ってましたが、マジでそれな!!!と言う感じです。正直あと2点くらい入っててもおかしくなかった。得失点差で泣かないために取れるところは取っておかないと…。
この日は本当に田中選手が良かったですけど、逆サイドの椿選手と両サイド爆速ですごかった!椿選手はドン詰まりまで行った後がフニャッとしてるのでそこをもうちょっと…なんとかして欲しい!(すごくふんわり)
エドゥアルド選手もすごかったな〜パスがビュ!ビュ!って通る!なんか力強かった。今後も楽しみです!!

所ですごいどうでもいい話ですけど私は心の中でドゥドゥ選手を大ドゥドゥ、エドゥアルド選手を小ドゥドゥと呼んでいます。バッハ方式。大小は親子じゃなくて身長だけど。

美味しいやつを…

 イタリアンハンバーグ弁当ノンアル!

調子に乗って飲んだノンアルビールにピントが合ってしまった笑笑。イタリアンハンバーグ弁当、ハンバーグはちゃめちゃにデカくてわろた!すごいお腹いっぱいになってしまった😋付け合わせのお野菜もおいしかった〜!
あと8食!!って声が聞こえて、でもカレーうどんも捨てがたいな…(寒いし…)ビジュアル見て決定するかな…ってTwitter開いたら即ハンバーグが目に入って秒で決めてしまった笑。ごちそうさまでした!

いやしかしこの日も寒かったな…ちょっと晴れ間出てきたりしてましたけど。やっぱり前後の日の天気良くてなんだよ…ってかんじ笑。勝ったから気持ちはホットでしたが!

さて、本日ルヴァン杯早々に敗退ましたけど鹿児島さんとはリーグ戦ですぐ当たるので!次は負けないぞ!!
その前に群馬戦!去年市役所で見たのが思い出されます。勝ってこ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?