見出し画像

vs熊本


なんとか勝ったどーーーー…!!
はードキドキしましたわ…。前半はまた押せてたんじゃないかなと思うんですが、ゴールに嫌われてると言うか、熊本のGKもいいセーブしてるというか、2回これは入って欲しかった!!って言うのがありましたけど入らなかったのでちょっとこれは…やばいかな…?と思ってまして。(前半3回いいシュートシーンありましたけどドゥドゥ選手のはシュートまではすごくよかったけど肝心のシュートがあまりにもGK真正面だったのでノーカン)(これは流石に入らんけど、すごくいい攻め方だったとは思ってます)
このままHTになって、最近の流れを見るに後半はグダるだろうしこれは…なかなかきびしいい展開では…?ってなってたんですがまたしても案の定な感じで、うーん…。
後半もうちょっとなんとかならんか…。唯一ワンツーでシュートまで行ったやつが期待感ありましたけどそこ以外は。
それで、こう言う展開だといつもワンチャンスをモノにされて負けることが多いのでいや〜この展開は…この展開は良くない…と思いつつ見てたけど、なんとワンチャンスをモノにしたのはこちらでした!!!驚き!熊本のGKの人調子良さそうに見えましたし、多分チャンスはあの一回しかなかった気がします。
呉屋選手からの米倉選手アツかったですね!!!私はゴールポストの真横みたいなところで見ていたので掻き出されてもライン割ってるのは見えてました笑。
呉屋選手のいいところがようやく見れた…けど、もうちょっと走ってくれないかな〜って言うのが正直なところ。今回は意識的に小森選手からの呉屋選手を見てましたけど、正直交代直前の小森選手の方が追い回してる気がするんだよな…などと。やっぱ後半に入った人にはそのフレッシュさを活かしてひっかき回して欲しい。
得点してからの残り5分くらいとATマジで長かった…AT6分て出た時なげえ!!!って声が出てしまった笑。

前回藤枝戦の時の試合前のイベント、お笑い芸人さんと安田理大さんのトークショー見てたんですが、安田さんにジェフはここ勝たないとって言う試合を落としがちみたいなことを言われていて、あ、選手もわかってたんだってなったんですが、藤枝ー磐田ー熊本と、低空飛行ながら落とさずにきてるのでこのジンクスは破られつつあるかなと…。まぁこう言うのフラグだとは思いますけど笑。
あとこれ前回で書いておけよって話し合んですが(忘れてた)安田さんが印象に残ってること(だったかな?)を聞かれていて「めっちゃ安田って言うゲーフラ」って話をしていて、かの有名なめっちゃ安田ゲーフラ認知されてんじゃんと思ってわろいました笑。
因みに21年シーズン後半ハーフのシーズンシートで見てましたが、私の席の数列前に座ってらっしゃったんですよね、めっちゃ安田ゲーフラの方。あっ有名人だ!!って思ってました笑。

今回の美味しいやつはこちら!

肉肉うどんとノンアルだよ〜

なかむらさんの肉肉うどん!お隣の浜茶屋太海さんの油うどんと迷ったんですけど今日はこっちで。うどんもですが、ちくわ美味しかった( ´ ν ` )なかむらさんはいつも対戦チームに合わせたものがあって気になるんですが、でも今日はカレーがいいかな〜とか色々あって悩ましい…。
あとノンアルを飲まないといられない人になりつつあり…。いや本当はビール飲みたいんですけどね!!
あとアップルポップさんがいて、あ〜〜〜ってなったんですけどうどんでお腹いっぱいになってしまった…。


ところでくまモンさんいたけどめちゃ遠かった笑

くまモンさん!

次も負けられないし、次の次も負けられない。なんなら残り9試合全部負けられないんで後半のグダリの修正頑張ってほしい…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?