見出し画像

vs甲府

勝ったどーーーー!!!!!!
ウッウッ嬉しいヽ(;▽;)ノやはり勝利はいい…!!

今日も例のDAZN実況聞いてたんですが、開始から暫くはボール持ててるし結構ゴール脅かしてるし(しかし入らないが)今日はいい方かな…?と思ってたんですが、PK外して、そのあと暫く実況の人が流れはまだ千葉のままみたいなことを言っていて、えーそうかな…流れがあるならPK入るやろ…と思っていたところで失点して、あ〜〜〜〜またこれか〜〜〜みたいな感じになりまして(よくあるタイプの失点でしたね…)いやでも3分後にちゃんと取り返せたのは良かったのでは!?失点しない方がいいですけど!
でも先制された場合勝てない事が多いのでそれはそれとしてうーんとなってました。
実際前半はいい感じに攻められてた気がするんですけど(それ決まんねーの!?が2、3回ありましたけど)(あと前半に何回か田口選手のシュートがありましたけど田口選手のシュートってあんまり枠内に飛ぶイメージない…)後半はなんか、15分過ぎあたりから突然下手くそになったな…みたいな感じを受けまして。甲府さんがシステム変更したせいでそうなったのか、ばてたりしてそうなったのかどっちだろ。突如としてパスの受け渡しがおかしくなった様に見えてたんですけども。
後半は押されっぱなしな感じで、小森選手が交代の時悔しそうにしてたのが印象的でした。終わり近くなってワンツー2回からのシュートめちゃくちゃ惜しかった!私が座ってたところから見てもおっおっおっっっ!?!?って感じでリズム良く行ってましたが、ハイライトで上の方から見てもいい攻め方だったな〜〜決まりさえすれば完璧。決まれば。決まれ…ば…。そんなシュートを見てあ〜〜あと1点、あと1点誰か取ってくれえ…!と思ってたら!ATに入った瞬間に!!新明選手のゴール!!!目の前で切り返してシュート打つところを見れて最高でした!
すごいいい時間帯のゴールでしたけど、なんかこう…喜んでると失点しそうでビビり散らしながら見てましたが、AT4分内にもう一回ダメ押しのチャンスが来てた…のに大事にしすぎてダメっていう…。いやそこはもうちょっと大胆に行こうや…笑
最後のセットプレーで新井選手がボールキャッチしたのが見えた時は本当にホッとしました。
逆転勝ちあんまりないし本当に良かった…。

そう言えばハーフタイムにDAZNの実況の人が小森選手の前半の相手陣内のパス成功率100%って言っていてヒエ〜ってなるなどしてました。小森選手と、あと日高選手は見てて楽しい!


さて美味しいやつを

チリドッグ
チリドッグだよ〜

cosicosiさんのチリドッグ!
私は…ホットドッグが…とても好きで…でもホットドッグってコンビニとかでよく見るタイプのパンにソーセージはさんどきゃいいんだろみたいなのが多いので…。グルメバーガーってありますけど、グルメホットドッグ専門店ももっと欲しい。ぜひ。こちらパンはハードめでソーセージはジューシーで美味しかった!
こちらの列に並ぶんでいる時に隣の幕張ブルワリーさんにスーツの人が沢山いてなんだ…?と思ってたら熊谷知事がいましたね。ソーセージの試食されてましたけど付いてたスタッフの人がリトバルスキーさんも美味しいって言ってました、こういうのってあっちが本場ですけど〜みたいな話してたのでリトバルスキーさんも食べられたご様子です。
あ〜〜〜これでお隣の幕張ブルワリーのビールと一緒に食べられたら完璧だった!車〜〜〜!
すごいどうでもいい話ですけど1枚目の写真を撮ってあってアップするのはもうそれでいいかと思ってたんですけど、パンを閉じた方が明らかに見た目良くて、あっコレでアップした方がいい…!ってなった時はもうすでに一口食ってしまっていたので2枚目謎に欠けた写真になっております笑。わざとパースかけたわけではないし理性より食欲の方が強い。


試合開始前のイベントのリトバルスキーさんを貼り付けて今回は終了とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?