見出し画像

vs東京NB

ーWEリーグホーム開幕戦!と言う事でオリプリ行ってきました!
がしかし、この日の試合はなんともこう…負けるべくして負けたなって感じで〜…残念。
攻める気があんまり見えなかったかな〜…って言うのと、あとなんか守る時も積極的に守ると言う感じでもなくちょっとぼんやりして見えたかな〜…と。相手チームがDF同士でボール回し始めても特に圧をかけるという感じもなくう〜〜ん…。前半は動きも悪かったと思うし正直寒いからかなと思ってたくらいでした。
後半は多少マシになったかなーと思いましたが、もうちょっとピリッとして欲しい感はある。
失点の場面は、1点目とかは絶対やったらダメな奴だと思うんですよね、昔トップチームのDFが適当なクリアをした時試合の解説の人に責任感のないクリアって言われてたことあってなんか割と忘れられないんですけど、まさに責任感のない…もっとでかく蹴るか、味方でボール回すぞという意識をしっかり持って回さないと…失点としてもったいなさすぎる。
二点目はまあしゃーなしかな。あれは打った方も狙ってはいても入るかは五分みたいなシュートではなかろうか。知らんけど。
三点目は私が見ていた位置からはシュートした人完全にフリーだったので残当。なんでフリーにしてしまったのか…。失点する時ってそういうもんなんでしょうけども。
で、得点のシーンは、山口選手いい位置にいましたね!クロスも良かった!千葉選手がちゃんと詰めてたのもとても良かったと思います!
あと後半の35分くらいにあったFKは惜しかったな〜〜〜!!!相手GK出てきてたから、ゴールマウス内に飛んでれば絶対入ってた…あそこで追加点あったらまた展開違ったでしょうね。
他にもタイミングが合えば入ってたな〜って言うのが2本?くらいあったと思うんですけど、ああいうのを決めきってほしい。

ところで当日ずっと叫んでた気合おじさんちょっとうるさかったな…お前らこのままでいいのか!オレは嫌だよ!って言った一瞬だけややウケてたけど。

当日の美味しいやつ

サマナラのトリュフチーズナンとアップルポップの紅茶!リンゴ飴はこの間も紅茶にしてしまったんだけど、なんかトッピングほしい、けどチョコ系はなんか違うとなるとこれしかないのだったw子供の頃お祭りの屋台で食べたリンゴ飴ってそんなに美味しかった記憶ないんですけどwここのはおいしーよねえ😋
そしてわたしはナンがすきで、特にチーズナンはそれだけで食べたいことが多いのでちょっとウキウキした!普段スタにしろお店にしろなんかナンだけ頼むのって(可能なんだろうけど)難しい……


23日の試合は勝てて本当に良かった。ここから上向いていって欲しいです。もちろん今日の試合も!トップチームとともに勝ちましょう!!!
……しかし一週間開けてしまったら次の次の試合になってしまった……もっと早く書こう……。(今味スタに向かう電車の中)

コメントにねこって書いていただいたらねこのおやつを買います!書いてなかったら私のおやつを買います!