見出し画像

届いたぞ〜!

と言っても1週間以上前なんですが、ハーフシーズンシートが届きました!
中に入っていたお手紙に前回の金沢戦のダブルブッキングついての謝罪などがあったんですが(個人宛ではなく全体に向けてこう言うことがあって…と言う体で)いや〜私がクラブ側の人間だったら胃が痛いタイプの失敗ですけど、今回の私はやらかされたお客側なので本当面白くてこんなこと一生にそうないなってワクワクしてしまって本当にすいません笑。

明日(と言うかもう今日ですが)の試合行きたいけどこの雨だしどうかな〜…雨で人出が少なそうって言うのは時期的に逆にいいタイミングって気もしないでもないですが…。天候の推移を見つつ。

ちなみに同封されていた写真に入ってたサインは鈴木大輔選手でした!

シーズンシートを申し込むとついてくるチーム仕様のSuicaがありますが、私以前一回ハーフシーズンシートを取得した際に手に入れたやつを落としてしまいまして…再び手に入れられて嬉しいです。
今度は落とさないぞ…!

コメントにねこって書いていただいたらねこのおやつを買います!書いてなかったら私のおやつを買います!