見出し画像

vs埼玉



行ってまいりましたWEリーグジェフレディース開幕戦!
歴史の第一歩に参加できて嬉しい😊WEリーグがよりよく発展していくことを祈っております。
…と言うわけで、レディースの試合を見るのは2回目でした。一回目に見たのはその年の最終節で山根恵里奈さんがGKで(スペインにいかれる前年)FWは菅澤優衣香選手…と言う様な頃。

結果としては引き分けでしたが、追いつけたのは良かったかな〜。押され気味のように見えていたのでその辺加味しても追い付けて引き分けなのは良かったかと思います。
しかしなんか不思議な感じだったと言うか、パス回しがキリッと決まってる時とぐだぐだな時とが交互に来ると言うか…。でもパスはすごいとこ通そうとするなってワクワクしました。真ん中のごちゃっとしたところに割と躊躇いなく通そうとする感じ、必ず通るわけでもないですがちょっと面白かったです。
GKの清水選手が、ちょっと手が緩い気がしてドキドキしてしまった、もうちょっとぎゅっと抱えていただけると…笑

前回見た時も思ったんですが、サッカー少女!!って感じの娘さんがたくさんいてとてもニコニコする😊娘さんたちの夢の行き先として選手の皆さんには頑張ってほしい…。

さて、今日の美味しいの

南野亜里沙選手コラボの鳴門金時スティックとチップス!好み的にはチップスよりスティックかな〜。お芋なのでホクホク感ある方が好きかもしれない。

タイミング合えば今後も見に行きたいです。WEリーグ9月開幕だからJリーグお休みの時期もやってていいのでは??

レディースも応援していきましょう!💛

コメントにねこって書いていただいたらねこのおやつを買います!書いてなかったら私のおやつを買います!