見出し画像

vs東京V

やっと勝っっっっっっっっっっ…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ いや、マジで長かった…ちばぎんも長崎も行ってないので…初勝利…ヽ(;▽;)ノ

前半かなり早い時間に決定的なチャンスがありましたが、それが決まらなくて、あ〜〜これは今日もダメか…?みたいな気持ちがほんのり上がってきたんですが、その後それほどやばい感じもしてなかったらとうとうブワニカ選手にゴールが来たーーーー!!!!!!
当日は南側のホームで見ていたので目の前で見れて最高ででした!やっぱり誰かがシュート打った時に別の誰かが詰めてるって言うのが大事かな…。GKが弾いた時ここに誰かいればな〜〜〜って言うことが多々あるように思うので、誰かが詰めてて欲しい感じはいつもあります。ごっつぁんゴーラーって実は重要では…。
前半中盤で、ボール回してるんだけど前線まで運べてないところがあって、こうやって綺麗にブロック敷かれると難しいな…と思っていたんですが、前半の後ろの方で全く同じことをしてブロックしていてうおお…!!!となりました。
でもこれって前監督の尹さんの遺産ですよね…多分。仕込まれてる遺産はちゃんと使うべきと思っているのでとてもよかったと思います!捨てないで!
前半終わりの方で一回だけ危ないシーンがありましたけど追って行ったブワニカ選手がすごい。バスケスバイロン選手にボールが渡った時まだペナルティエリア内にいたんじゃないかな…よく追いついたな…。私が座っていたところからだと他の選手の陰になっててよく見えてなかったんですが、前に小林選手がいてシュートコース限定されててよかったってスタジアム実況配信サービスでCUOが言ってた。
後半はハイライトでもシュッて終わるくらい特に特筆すべきところはなかったかなと思うんですが笑、でも途中何がなんでも失点しない!!!って感じにボールを蹴り戻しているのを見て、今日はすごく勝つ気がある!!!と嬉しくなりました。
後半最後の方で見木選手が打ったシュートが弾かれるシーンがありましたが、アレ、どこかで見木選手はシュート打つ時いちにーさん!で打つから読みやすいのではって言っている人がいたんですが、真後ろから見てた感じ本当にいちにーさんで打ってたのでなんかちょっと、タイミングをずらしたらいいのでは…?などと思った次第。いちにーsくらいで打ってたら入ってた気がする。

私はでんぐり返しもラインダンスもずっと南側で見ていたので後でsceneを見て知ったんですが、ラインダンスの時選手がめちゃくちゃいい顔してたな〜☺️前節は(ぐんにゃりしそうなんで見てないから聞いた噂では)しおしおのぱーだったようなので本当に良かった…。
後応援のBPMがいつもより早かった感ありませんでしたかね…?

そうそう、スタジアム実況サービスを使うの今回2回目だったんですが、あれとてもいいサービスですね!私みたいなのだとやっぱ説明聞きながらの方がわかりやすいし…。これのためにイヤホン買ったので毎回やってほしい笑

さて今回の美味しいの

富山ブラック!

小森選手のコラボメニューです。本場のを食べたことがないんで(カップラーメンで食べたことがあるくらいかな…)その辺アレですが、美味しかったです〜😋メンマが好きなんですけど、これは良きメンマだった。喜作さんのラーメンのメンマは良いメンマ。ちぃ覚えた。

さて大事なのは次節。ここで元に戻らず進化した形を見せて欲しい。よろしく頼みます…!

で、これはおまけの話なんですが、試合終わった後ちょっと買い物しにアリオに行ったんですけど、ちょうどレディースの選手がチラシ配りされてたんですよね。駐車場からの入り口のところに2人いらっしゃって、左の選手(今田紗良選手でした)が、ぜひ来てくださいって言う感じの一連のサジェストをめちゃくちゃに噛んで笑ちょっと笑いながら受け取ってで、もう1人は誰だろと思って振り返ったら千葉玲海菜選手が…!私レディースの推し選手は千葉選手なんですよね!!振り返って、エッアッ千葉選手だ…!って思った瞬間固まってしまった笑 あわあわしながらユニフォーム買いました!頑張ってくださいって手を出してしまったんですけど、時節柄これはいけなかったなと反省。握手していただいてありがとうございました!あと頑張ってくださいじゃなくて怪我お大事にって言いたかった…テンパると碌なことがない。
ちなみに千葉選手だって分かった瞬間思ったのは頭ちっさ!でした。どうでもいい笑
で、この時いただいたチラシなんですが、これ持ってるとワンコインで観戦できるらしいんですが対象試合(4/29か5/7どちらもオリプリ。当日はどっちもレディースの試合の後フクアリでトップの試合があります)がどっちも仕事で行けない日程で…もし興味がある人がいたらチラシお譲りしたい。欲しい方いらっしゃいましたらコメントなどからご連絡ください。
レディースの動員を増やしたい…。

コメントにねこって書いていただいたらねこのおやつを買います!書いてなかったら私のおやつを買います!