見出し画像

vs清水(アウェイ)

国立競技場行ってみたいよね??
…という事で行ってきました!入って席探してる時シャングリラ流れてて、昨日仕事中にちょうど電グルの話題出たな〜などと思いながら着席したらライブやってたwまさかの生だった…。なんか周りの人々がノッてるなと思ってはいたんだ……。イベント事何やるか全く知らないまま行きました笑。

で、試合ですが立ち上がり、なんかすごいフニャフニャしててめちゃくちゃ怖かった……。ちぐはぐで噛み合ってない感じもしたし、国立競技場に緊張していたのだろうか……こんな人数の前でやったことねえ!!だろうし…。という感じでハラハラ見ていたらふわっと失点してしまいましたね……。ほぼフリーみたいな状態で打たれてしまった。わあ…(棒)みたいな空気の流れる中即取り返しせたのは良かったですね!ゴール裏の端の方で見ていたのでどういう状況で入ったのかわからなかったんですけど、ハイライト見たら清水の選手にあたって向きが変わって…って感じだったんですね。権田選手があんまり動いてないように見えたので???ってなってました。振り出しに戻ったとはいえビビリ散らした感じで見てたんですが、30分すぎくらいの乾選手のシュートストップしたあと鈴木選手が安定したように私には見えたし、この後怖い怖いって感じがだいぶなくなったように見えました。
で、後半、HTになにか追加の食べ物購入すべく一回外に出て、買って戻ってきたら飲み物がないことに気づき、そして国立競技場は自販機がない!ってなって(いや、あるのかもしれないけど発見できなかった)飲み物を求めてさまよって並んでようやく買えたら後半始まってしまって、慌てて席に戻りまして。自分の席がある列まで降りてきた時ちょうどゴール前にボールが来てるぞと思って顔をそっちに向けた瞬間ゴールした!!!!小森選手さいこう!
しかしその後はそれ入んねーかー!?って言うのも、もうちょっと合わせらんねーか!?って言うのも結構あって、そう言うところの精度はもうちょっと上がらないもんかなぁと…。あと、なんで打たねーーーーーーの!?!?も多い…。私含め周り中が打てーーーーーーーーー!!!!!!って叫んでたシーンが2回くらいはあったような…。スタンドから見ているのとピッチからでは見え方が違って無理って感じなのかもしれませんけどこの日の1点目の見木選手のシュートは前にDF4人いる状態で打ってるし結果として相手DFにあたって入ってるし打ってみないとわからないところあると思うんですよね…。もうちょっと思い切っていって欲しいみたいなところはある。ATも大事にし過ぎてロストした感ありますし。
最終的には2失点目して同点で終わりますが、それ以外後半は鈴木選手のナイスセーブがたくさんあって、本当にありがとうございました!!!と言う感じです。向こう側の出来事で良く見えてなかったんで何度入っちゃった!?と思った事か…。マジありがとう。

そして、本日の美味しいの!

チーズホットドッグとノンアル
パオ餃子!

ホットドッグが思ったよりしょb…控えめでちょっとわろてしまったんですが、コレで950円は高いかな〜〜前回フクアリで食べたホットドッグがいいホットドッグだったので(あと私ホットドッグ好きなので)ホットドッグにしたんですが、作り置きでサイズもちっちゃくてめちゃくちゃ😇ニコッみたいな顔になってしまった。とは言え味は美味しかったです。売り場の外の写真見ると期待感あったんでもうちょっとなんとかしたほうがいい…。ノンアルコールビールは前回ホットドッグに合わせずに失敗したので抜かりなく用意しました。
そしてHTに一回外に出て購入したパオ餃子!ニラ饅頭と迷ってコレにしたんですけど、ニラ饅頭も行ってみたかったな〜。扱われてたものの全種セット(4種類か5種類だった)もあったんですけど、流石に全種セットいけるだけの腹の余裕はなかったw
外のキッチンカーにもホットドッグがあって、リベンジホットドッグしようかなと思ったんですけどそこも作り置きっぽかったのでやめた笑。都度作るの大変だとは思うんでしゃーなしとは思ってます。


因みにわたくし過去一回だけ建て替え前の国立競技場に入った事があるんですが、それも清水戦だったというのを思い出しました。清水対サントスFC。目当ては前座試合でした。

それで、今日のオチとしては車まで戻ってきたらバッテリー上がってて駐車場で二時間位動けなかったってところです。草。ストッパーラバーが脱落してた。旧車あるある。
後ClubJリーグアプリでログインするの忘れた…スン…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?