見出し画像

vs町田

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙃🙃🙃
いやー、90分までは守備は悪くないな〜でも攻撃がノーチャンスすぎるな……ぐらいの気持ちで見てましたが、大型ビジョンにAT表示されて、daznの実況の人(今日も例のやつを聞いてた)がAT5分だって言った時に町田の選手が左サイドで前の方にパス出したんですよ。その時、あ、守備がついてきてない…と思った3秒後に失点しましたね…。
この時の私の視界には町田の選手が2人(パスの出し手と受け手)、ジェフの選手1人だったんですが、90分まではこの状況でもジェフの選手3人くらいは視界に入ってきてたはずなので、まぁこれは残当という感じ…。せめて最後まで緩まなかったら引き分けにはできてたかなあと言う感想です。
2失点目は…なんか失点するとスンッてして全体的にダメな感じになるのやめようか…と言うお気持ちで…。
勝った時に1-0が多い以上負けた時もせめて失点は1で抑えないと得失点がどうにもならぬ。
今日は頼みの小森選手もあんまりいい感じに見えなかったので納得の結果といえばそんな感じではあります。
2回くらいあった大チャンスも、私は今日ホーム側のゴール真横みたいなところで見てたのでそこから見たら大体そう見えると言うのを加味してもGK目の前という感じに見えました。他は盛大な枠外だったのでもうちょっとこう…枠の中に飛んで欲しい…。
でも高橋選手(だったかな)がミドル打って云々のところは、なんとなく良かった気がする。なんとなくってなんだって話ですけど。
そう言えば、今日のメンバーどう言う…アレだったんだろ?日高選手は多分怪我かな?と思ってますが、米倉選手とか風間選手(ご結婚おめでとうございます!)とか熊谷選手とかどうした???

で、今日の美味しいの。

サマナラのカレーとオールフリー

ノンアルビールを飲むのを覚えてしまったのよくない!!笑。今日も行ってしまった…。今日はオールフリーだったんですが、オールフリーより零ichiの方が好みかな。
サマナラのカレーは今日の日替わりのホットの方です。注文したらパクチー入ってるけど大丈夫ですか?って聞かれてなんと丁寧な…とちょっと感動してしまった。少量のパクチーは平気なので(パクチーだけたくさん食えと言われたらきつい…)そのままオーダーしました。大変おいしかったです!期待通りの味😋😋😋私はインドカレーを食べる時は基本ナンを食べたい方なのでナンを食べられればオールオッケーなところはちょっとあるんですが笑
それと、ハーフタイムでラズベリーマスカルポーネデニッシュを食べたい!と思って向かったんですが売り切れてた!残念!

次は天皇杯二回戦ですが、仕事で見に行けなくて残念。次も選手には頑張っていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?