見出し画像

【タイラーチャネリング講座2期スタート】

タイラーのチャネリング講座2期📚
今日からスタートになりました🎉

タイラーについて知らない方為に軽く解説
タイラことタイラーエリソンさんアメリカ人で
バシャールと同じエササニ星人のライオカのチャネラーさんです
そのチャネリング能力も凄いのですが、その知識力も豊富です!

そんなタイラーから教わるチャネリングZOOM講座...

楽しみすぎて夜も眠れず.....
と、いうことはなく
ぐっすり眠れました😴(*´ω`*)

ZOOMが始まって5分後にタイラーが登場
こちらでは朝ですが、向こうでは夜みたいですね
まずは最初は質問コーナーから🔍

気の感覚ができない人や
チャネリングの感覚がわからない方のために
タイラーが詳しく説明していましたよ!🗣️(≧▽≦)
さすがタイラー
最初からいきなり濃い内容で
もうこれだけで受けた価値があるな
と言うくらい満足です😊



ですが、本番はここからです✨
実践を交えたレクチャー
一体どんなものなのか⁇⁇
とても気になってワクワクしていました
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、このチャネリング講座で教わる内容は
想像の域を遥かに超えていたのです‼️



今回の講座では、セクシャルアルケミーについて教わりました🔥

いわゆる性的エネルギーを使ったエネルギーワークの事ですね💥(σ´∀`)σ

そう、性的なエネルギーです...

あれこれってチャネリング講座でしたよね?

なのに、何故かレクチャーでは睾丸や卵巣という言葉が飛び交います(゚Д゚;)

これを見た方の90%は怪しいと思いうかもしれません( ̄へ ̄)


ええ、私もそう思います(´・_・`)

ですが、タイラーはいたって真面目です
(`・ω・´)マジメニヤッテルカラオモロイ

一つ一つのメソッドを丁寧に教えてくれ、時々それについての補足説明をしっかりと行ってくれます👏(〃∇〃)

私の中には
これはチャネリングじゃない!
と言う思いと
チャネリングよりすごいんじゃね?
と言う思いが渦巻いていました🌀


性的なエネルギーは、誰もが持っているものですし、その性質上その使い道について、誰かから教わるわけでは無いですし、調べてもなかなか出てこないような情報です🔍
ですから、これを学ぶことはすごく大事だと感じました🌟(。>ω<。)

最初の講座の内容としては、中々インパクトがありましたが、この力を生かせることができたならば、人生を変える大きな原動力になるそう思いました🚀(o^-')b

と、まぁチャネリングじゃないとは言いつつも
私的に今回の講座とても満足感を感じました
時間的にも知識量的にも文句なしで満足といえます👍

セクシャルアルケミーの講座あと2回?3回?あるようで、他のもとても楽しみです!

ということで、チャネリング講座2期part1でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?