見出し画像

【今後の私TMの活動について】


皆さん、こんにちは
今日は今後の私の活動についてお伝えしたいと思います
今まで私はタイムリープのことを専門に情報収集してきました

そして収集した情報をもとに自身が実践して、その成果を交えて、情報発信をしてきました

しかし、情報発信にも時間と労力とお金と必要で今まで少ない収入の中、赤字覚悟で情報発信をしてきました

ですが、それでは限界があると言うことで、今後の活動の方針を変えていこうと言うことになりました

具体的には、タイムリープと言うジャンル以外のものも発信し、そこで収益を上げる仕組みを作っていこうと考えています

そこで得た収益を使って時間を作り、情報を収集し、さらに情報を提供していく
そんな仕組みを作ろうと考えています 

今後は皆様にもっと多くのタイムリープの情報を提供できるよう

いろんな方と協力し、利益関係を築いていこうと思いますので協力いただける方がもしいましたらよろしくお願いします

これからもThauMielとタイムリープを目指す会をよろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?