20181016レコメン(キンプリ登場)文字起こし②

【再登場トーク】
ノリ:引き続き本日のゲストKing&Princeの皆さんと一緒にお送りします!よろしくお願いしま~す
全員:よろしくお願いしまーす!!!
(´∂υ∂`)こんにちはっ!!
ノリ:さぁっ、こんにちは!行きますよ~…(笑)今誰ですか、こんにちはって言ったの!?
(´∂υ∂`)はいっ!
(´∂υ∂`)挨拶って書いてあるから…
ノリ:素直!!!
(;б;エ;б;)カッコ読むなぁ!!!
ノリ:素直ですよね♡笑

【食欲の秋、一番よく食べる人は誰ですか?】
ノリ:いや~でもこんな事聴いたらもしかしたら怒られちゃうかもしんないかな~?ちょっと勇気を持って聞いていいですか?
(;б;エ;б;)はい!
ノリ:一番好きな食べ物ってなんですか?
wwwww(みんな笑ってる)
(;б;エ;б;)蕎麦っす!!!
ノリ:はい?
(;б;エ;б;)蕎麦です!
ノリ:蕎麦!?
(;б;エ;б;)はい!!
ノリ:うわ~…
(;б;エ;б;)なんですか!!!!??
ノリ:聞いちゃいました~俺、ありがとうございます!!
(;б;エ;б;)蕎麦が好きです、僕は!
ノリ:ドキドキしてます、まだ
(;б;エ;б;)ありがとうございます!

【キンプリの中で一番いい匂いがするのは誰ですか?】
(平野くんから順番にノリさんが一人ひとりの匂い嗅いでく)
神宮寺くんの番になって、
ノリ:あ~~~~これ一番あれだ!きた!!!!結果きました!結果、神宮寺くんやべぇです!これは!!!こ~れ、男前いれてこられたね!
岸:あ~確かに神宮寺は男のね~
ノリ:キュンとしちゃっった…♡
廉:ジンてさ、結構匂いするんすよね、結構
ノリ:う~わ、見て!この自信満々なこの顔!!「だろ!?」っていうこの顔!どや顔!!!
(想像したら無理なんですけど、ノリさんずるい)
海:男っぽい匂いなんすか?
ノリ:ねぇ、い~やこれは、嗅いだ瞬間に「はんっ♡」ていう声がでちゃった。だってノリ声出ちゃいましたもん、今、「はんっ♡」ていうね。やられました~

【恒例のノリさんとのキスブサみたいなやつ(?)】
ノリ:じゃあ廉くんが罰ゲームとしてね、恒例となりました。じゃあ、あのノリ子に告白いきますか
岸:きたきたきたきた(嬉しそうw)
ノリ:いやもうその6ケ月でさらに告白にも磨きをかけたでしょう!いきましょう!カモン!!
廉:ノリ子にいう言葉なんかないっすよ(←ひどすぎるwww)
ノリ:あるよ!頑張れ頑張れ。これも仕事だ(笑)いこう!(ノリさんに諭されるれんれんw)
廉:いやもう、さいっ、まじか~もう~~~~~~!!!
(いけいけいけ!)(いこうよ~)
廉:僕がカフェで待ってたってことなんすか??
ノリ:じゃそうしましょ、そうしましょ。で着いた瞬間告白ですよ。じゃぁ待ってます、からいきましょう!「ノリ子おっせーな」から。
廉:ノリ子おっせ~な~…
ノリ:カランコロ~ン♪
(ふるっっっww)(ふるっ!!)←みんな一斉wwww
ノリ:はぁはぁ…!おまっおまっ、おまっ、あ~~おまたせ~~~!
廉:のり子臭いよ、ちょっと~~
ノリ:いっぱいふりかけてきたんだから…!
廉:のり子…汗と香水の匂いが混ざって臭いよ~…
ノリ:それエロスっつーのw
wwwww(海:癖強w)
廉:でもそんなフェロモンむんむんのノリ子、まぁ嫌いじゃないし。
ノリ:はぁ?どういうこと??
廉:…もうわかってるやろ?
ノリ:え??私の何も頼んでないのにワリカンってことでしょ?何?
廉:のり子!!!空気読んでくれよ、、だから、俺は、のり子のことが好き…!
♪君はシンデレラガール~
ノリ:お~~~!!おぉ~!
廉:あの~急に世界観から抜け出すのやめてもらっていいっすか?あの~僕だけ取り残さないで下さい、まじで!

ノリ:ごめんごめんごめん、いやいいねぇ!え?ちょ、ごめんね?え?何?海人くん何??何よ??
海:え、待ってまじでやだ。
ノリ:もうオッケー!時間もオッケーってなってるのに何よぉ?
海:言ってない
ノリ:何やりたいの?どうしても。負けたくないの?
海:やりたくないっす~
ノリ:わかりました、わかりました。負けたくない、いいでしょう!じゃぁ喫茶店で行く??どこがいい?シチュエーション
海:シチュエーションは…え~っと、水族館!
ノリ:わかりました。すご~い!お魚いっぱいいるね~
海:でしょぉ?
ノリ:うん。どの魚が一番好き?
海:う~ん、ハラミノカサゴ!
ノリ:本格派すぎてわかんないんだけど何ぃ??
海:あれあれあれ、あれだよ
ノリ:わあ、カサゴ?
海:あのすごい綺麗なやついるでしょ?
ノリ:あ、綺麗ね~あのカサゴ
海:魚の中でKingって呼ばれてるんだよ
ノリ:き・ん・ぐ???
海:そう…(笑)俺のこと見てごらん?
ノリ:き・ん・ぐ???
海:(笑)そう。俺は、ノリ子のキングに、、なれる、かな??
ノリ:お~~なるほどね。はいはいはい、いいんじゃないんですか?
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
海:誰も得しないっすね。ファンも聞いてて得しないっすね

ノリ:なんすか?なんすか?わかってねぇぞ、みたいな!せっかくね、これでまとまったと思ったらさ~、神宮寺くんが何ですか!?
神:ちょぉ~~~~~(笑)
ノリ:なんもわかってねぇって?この6ヶ月で!
神:いやいやいや…
ノリ:2人が成長してねぇと!?教えてやるぞと、わかりました、いきましょう!場所は?
神:どうしよっかな~~~?じゃぁ~放課後!!一緒に帰ってる…(「ちょぉ〜〜」とか言いながらこの切り替え可愛すぎたんだけど)
ノリ:わかりました
神:あ~今日疲れたね。のり子~
ノリ:疲れた~もうなんかこの時間お腹すいちゃうwwうふふww
神:すいちゃうよねぇ!どっか食べに行く?こっから
(すいちゃうよねぇ!!の言い方可愛すぎて)
ノリ:いやだって私、お金持ってない
神:いいよ~俺出すから!!
ノリ:え??
神:(笑)いやだって、のり子の彼氏なんだよ?
ノリ:え、もう、じゃあ家族も呼んでいい?
神:(笑)いいって!いずれか、挨拶しようと思ってたから
ノリ:まじ優しい~~~挨拶ってどうゆうこと?いつもだってこんにちはとか言ってくれてるじゃん
神:(笑)そうじゃなくて…のり子と、、真剣に付き合いたい…!
ノリ:貯金いくらあります!?
♪君は~シンデレラガール
ノリ:は~い、ありがとうございます~
廉:あの、ノリさん、あの、メインこっちですから、ちょ、しゃべりすぎっすよ!あの主役を食う勢いでwwちょっと~びっくりしたもう、

ノリ:じゃぁその反省も含めてね、じゃぁ、いきましょうかね、玄樹くん
岩:え゛~~~~~~!!!反省も含めて??
ノリ:反省は俺の心の話だからw
岩:のりさんの反省を俺がやるんすか??
ノリ:そう、いきましょ、いきましょう!設定は?
岩:設定は、じゃぁ~
(?:千と千尋?)
ノリ:千と千尋じゃない…それ俺だから、俺の主演になっちゃうから!主演じゃねぇし!
岩:設定はなしでいきます!
ノリ:なし!?
岩:はい。
ノリ:また斬新なwwどういうことですかww
岩:ノリ子…!!(一同:おぉ~~)もうすぐさぁ、湯婆婆のとこ連れてくから。そしたら、人間界で、愛し合おうぜ…!!
♪君は~シンデレラガール
ノリ:優しくしてね(笑)…ちょ、まってください!これなんですか!?!?湯婆婆一回いれてくるからさ~!これが、もうすごいよね、玄樹くんワールドですよ!
廉:どこの世界の人なんやろな、今の~!6ヶ月たってわからんくなって、方向性がもう、迷っちゃったよもう。

ノリ:じゃぁ岸くんお願いしますよ、じゃあ
岸:そ~ですね~~~
ノリ:設定は?
岸:設定は、、星空の夜。
wwwww(神?:かっこいいじゃーん!)
ノリ:星空の夜!?!?田舎な感じなのかな?じゃぁそこは
岸:田舎です、田舎で星を眺めて二人で、はい
ノリ:はい
岸:いや~綺麗だね~~
ノリ:綺麗だね~
岸:すっごい綺麗だね。あっっ!!!見えた??
ノリ:何?
岸:ほらほらほらほらほら!!!!
ノリ:何?
岸:しゅぱっっ!!しゅぱっっ!!流れ星、流れ星!!!
ノリ:え?どれどれどれどれ???
岸:チュパッ!!
ノリ:あっ!
wwwwwwwwwwwwwwww
一同爆笑wwwwww
岸:やった!!!今キスを…
ノリ:キスwww今されたんですよね…
岩:くしゃみじゃなかったの?
岸:くしゃみじゃねぇよ!!!!
ノリ:ごめんなさい、今ぶつかっちゃっただけだもんね。これただの事故だもんね?ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(改めて)え、星どれどれどれどれ?
岸:ほら!ほら!はぁっ!!あっっっ!!あっ!!
チュパッ!!
wwwwwwwwwwwwwwww
ノリ:言っとくけど!!私の初めてのチューだぞ!!
岸:あ~~~~じゃぁ奪えたってことっすね~
wwwwwwwwwwwwwwww
ノリ:ありがとうございます
岸:あざっっっす!!
ノリ:いや奪われちゃいましたね、ノリのファーストキスを~
岸:むずいな~~~!!!!!

ノリ:なんすか紫耀くん!
紫:嫌ですよ、俺本当に嫌ですよ、こういうの嫌ですもん!!本当に
ノリ:じゃぁ俺のりっちで!
紫:のりっち!?なんで急に改名したんすかww
ノリ:のりっちでいきますからね!
岩:のりっちと紫耀くん、、
ノリ:だね!!いきましょう!音っちみたいな言い方
紫:あ、そういうことっすか!!
ノリ:忘れないで、のりっちのこと!!
紫:ごめんなさいw音っちって呼んだことなかったんでww
ノリ:じゃぁどうします?設定は?
紫:設定ですか?じゃぁどうしましょう?
ノリ:学園にしますか?
紫:学園でwww
ノリ:学園で、お金持ちの。
紫:それもうwww
海:ドラマのテーマ引っ張られすぎでしょ
ノリ:やったことある?そういうの、大丈夫?できない?
紫:なんとなくありますww
ノリ:じゃぁ普通に放課後、放課後でいいでしょ。放課後で。いきましょうか。
紫:はい
ノリ:じゃあ掃除当番しながら。あ~もう掃除ってめんどくさいなっ!だね!!
紫:おいっ
ノリ:え?
紫:のり川
♪君は~シンデレラガール
ノリ:神楽木、、
紫:お前、、お金滞納してるな!
ノリ:え、だってそれは、その~、でもあの、知り合いにお金持ちがいるから…
紫:滞納してるらしいな。それを全部食費に使ってるらしいな。
ノリ:だって腹減って、る、から
紫:お前を庶民狩りしたいところだが、その心の隙間を俺が埋めちゃいたいな
ノリ:ごめんなさい!
wwwwwwwwwwwwww
ノリ:ありがとうございます。本当にもうね~毎度まいど~
紫:フラれたの?俺?もうやだ~~~
ノリ:ここのパートが一番長くなっちゃうねww申し訳ない。オッケーが出てからこのパートの長さですからね、果たして本編ではどうなってるのでしょうね~でもありがとうございました。

【お知らせコーナー】
ノリ:さぁ~、そんなもう相変わらずなキンプリの皆さんから素敵なお知らせがあるということで!教えてください!
神:あの~、2ndシングル、Memorialを!リリースすることになりましたー!!!
ノリ:おめでとうございます!!
廉:ありがとう~~~っっっ(チャラいw)
神:はい、そしてですね、僕達あの、僕と海人と玄樹が、初主演を!はい!努めさせていただきます、「部活、好きじゃなきゃダメですか?」が10/22からスタートするので、その主題歌になってるので、是非連動してね、見ていただけると嬉しく思います!
ノリ:絶っ対見ますよ、楽しみですよ。お願いしますよ~。最終回どうなるかだけ教えてくださいよ!
神:いやいやいや、おじゃんです!!!!!(←神宮寺くんのおじゃん可愛い)
ノリ:おじゃんですね
神: はぁ~~いっっ!!!

岸:はい!え~僕はですね、12/21に映画「ニセコイ」が公開されます!健人くん主演で公開されるんですけど、この映画、はですね、本当にもう、喜怒哀楽全ての感情を、本当に、何ていうんですかね、感じさせるような映画になってますので、是非皆さん、あの~、お楽しみください!!あ、僕は親友役で出るんで、はい!舞子集という役で!
ノリ:岸くんみたいな親友がみんな欲しいから!
岸:あ、本当ですかちょっといい、親友を、演じられてたらいいなと思って、はい。けどちょっと出てるんで!是非!お願いします!

(平野くんういらぶ告知)

ノリ:最後はですね!じゃぁ岸くん!!取り戻しましょうよ!さっきの曲紹介から!
岸:いいですか!?
ノリ:いっちゃいましょうよ!!!いきましょう、曲紹介!
岸:10/10にリリースされた2ndシングル、Memorial!この曲はですね、本当に、あたたかい曲になってまして…あの、シンデレラガールから、その~次の、ストーリに繋がってまして、これはもう結婚、「今日という日を迎えられたから」という歌詞がありまして、それはもう結婚式を迎えたということになるんですけど、やっぱりその~、シンデレラガールを聴いてからまたMemorialな世界観を楽しんでいただいて、セカンドストーリーで、僕達を感じていただいて、それを~~
ノリ:岸くん早く聴かせてもらっていいかな!?
岸:あ、そうですね、じゃぁどlsrj…この曲を~
(ノリ:それこそ早く聴かかせて)(廉:長いわりに入ってこないんだよな~~)
岸:はい、この曲をじゃぁ僕がリリースさせていただきます!
wwwwwwwwwwwwwww
(岩:僕たち!!!!)(神:違う違う違うwwwww)
(ノリ:みんなでしょ??みんなでしょうよ!)
岸:僕たちが!!!さっせん!!!僕が曲紹介をします!!!!怒
廉:なんで怒ってんだよ~、おめーがよ~~
岸:いきます!聴いてください、Memorialです!!
ノリ:どうも!ありがとうございました~~

♪Memorial

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?