1/8ジャニアイ夜

画像1 1/8夜。この日は交換した方と一緒に終演後写真撮ったりしてたから、初めてヲタクっぽい事をしました。この日もじぐぷりお。相変わらず樹くんたちと笑い合ってて、あの時いつも双眼鏡覗きながらにんまりしちゃう。可愛い〜〜楽しそう〜〜って🥰この日で私はスノ見納め。抜けた所がどうなるのか気になる。トラジャも4人で寂しかったけど、ステージにうみんちゅ1人になってセンターでタップしてたのはなんか感動しました
画像2 初めての2階前列だった。ずっと上手寄りとか下手に入ってたけどセンターで見れた!2階でもセンターやっぱり見やすいー!神宮寺くんの硫黄島のセリフの所を正面から見れたの嬉しかった〜♡打たれてから暗闇で立ち上がってハチマキ直す後ろ姿が本当に最高にかっこよくて大好き😭あの瞬間のステフォほしい…Wゆうたのフライングも神宮寺くんから岸くんに手を伸ばす瞬間が本当に尊くて、、描いた未来は6回目なのにフラッグしてる時まで涙が止まらなかった。。あとは2階だと紫耀くんのLGTEなフライングがかなり近くまできて驚いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?