20180919キスラジ(キスマイダイス北山→玉森)

お!
誰でしょう!?わかる訳ないかっ(笑)(笑)
玉森さんですね、玉森さんひきましたよ。
た~まもりか~。
結構なんか色んなとこで、ね、アイドル誌とかでもちろん言ってるのもそうかもしんないけど、そうじゃないとこの方がいいよね~。
出会いはね~まぁ普通にオーディションで言ったら多分俺半年か1年くらいしか変わんないの。
入ったのが多分中学生とかなのか、ぐらいだよね?
なんかウナギイヌって呼ばれてたな、あいつ、確か。
髪の毛つるん、すとん!って感じで、なんかひょろひょろモジモジしてるイメージだったかもしんない。
今じゃね~全然あれだけど。
なんか話しててすごいオドオドしてた気がすんな~~~うん~、
で、なんかグループ組んで、も、ひょろひょろひょろひょろしてるから、こいつ大丈夫かな~?ってずっと思ってた
ガツガツ!してないとやっぱ生き残れないみないなね、風習あったから。
キスマイとか、も、ABCとかもそうだし、俺なんかもそうだけど、ガツガツしてないと生き残っていけないから、大丈夫かな~と思ってたら、やっぱ宮田と仲良くて。
あの~当時、やっぱダミーとかやるのよ。
先輩たちが他の仕事で来れない時に動きとかとかをつけたりするときに。
あの、ダミーでやるんですけど、ダミーやったりとか俺とかもよくやって。
その後なんか玉森と宮田がそのダミーと、修二と彰の時のダミーとかやるようになって、
歌、カメリハ?あの二人でやって、あいつらが二人が歌ってた青春アミーゴとかあるんだよ!
ダミーだけどね、外には出てないけど。
そん時なんかたんまみーやって呼ばれてた気がすんな、あの二人のこと、うん。
あとはな~…あ、俺覚えてんのは、あいつが二十歳になった時に、お祝いしたな、もう体育会系な感じで(笑)(笑)(笑)(笑)
もう全然言えないような(笑)(笑)(笑)(笑)
いや二十歳になるとお酒飲めるようになるでしょ。
で、飲む時はじゃあみんなでっていうので、みんな来たな、ABCもみんな来たし、
塚ちゃんとかも来たし、もう本当に体育会系な感じでお祝いしてあげた、うん。
それから若干多分彼はトラウマになり(笑)(笑)(笑)(笑)
ってのはありましたけどね~
ん~今結構変わったかな~?
なんだろう、やっぱ一番変わったのはデビューしたタイミングかな~?
主演ドラマやって、で、メンバー内でも、なんかグループの中でもセンター玉が立ったりとかして。
でも彼の中で色々考えたんじゃないかな。
ドラマでやっぱ主演やった時に色んな人、大人たちも引っ張ってかなきゃいけないし、キャストも引っ張ってかなきゃいけないし、
そういうのでだいぶあいつ苦労したみたいだけど、
それのおかげであいつだいぶ肝っ玉、ねぇ~、すわったよね
あとね黄金伝説だと思う俺は、1ヶ月一万円生活やって、
あ、俺もやってたんすよ!!?俺結構忘れられてますけど!
玉ねぎ生活やって、その1ヶ月間バラエティで素直にやることがいい事なんだっていうのを多分知ったんだろうね~うん。
だからそれでだいぶ肝っ玉すわったな~って、今やドリボで座長ですから。
だって、光一くんでしょ~、SHOCK、タッキー歌舞伎でしょ~で、それに並ぶドリボで、最初亀梨くんやって、で、玉でしょ。
俺がジュニアん時とかだったら座長って信じらんないもんね!うん。
それを背負ってんだから、まぁ、すげーなー、うん。
あの玉ちゃんがって感じ。すごいよね。
まぁ、彼はもうストレートで、俺の中だともしかしたら一番男っぽいんじゃないかなって思ってんだよね~うん。
俺お父さんもお母さんも一緒にどっか行った事あるし、遊んだこともあるから、あの家族あっての玉!って感じかな~うん。
嫌味ないしね!まっすぐだから。
意外と話すとね、あ~芯あんな~っていうのをすごい感じる。
こんな感じ?(笑)(笑)(笑)(笑)わっかんないけど!
玉ね、、うん、いや、期待してますよ、玉森さんには、変な言い方ですけど。
なんか絶対、世の中にもっと気づかれた方がいい人だと思ってるからね。
気づいてんのかもしんないけど、そういう部分じゃない部分でね。
はい。玉森さんでした(笑)(笑)(笑)
キスマイダイス今夜は北山宏光がメンバーについてお話しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?