20180912キスラジ(キスマイダイス横尾→二階堂)

転がす前に横尾さんも「引かなくても俺全員言えるもーん(`へ′)」

それでは運命のサイコロを、ふりま~~~~~〜す!!!
絶対やだ!二階堂高嗣!
やだよ、だってあいつ俺やったでしょ!?
なんかやなんだけど!
だめ?変えちゃだめ??(ここ超可愛かった)
ニカ?なんだろう~!?二階堂高嗣!
まぁオーディションの時から一緒ですからね、ニカは。
まあ宮田もそうですけど。
まあその後オーディション終わってすぐ取材で、そこも2人一緒で、まぁでも載ったのはニカと俺とNEWSの小山と、ありましたし。
まあずっとニカとはね、あの〜滝沢くんだったり、翼くんの後ろでつかせてもらったりと…グループ入るまでかな?そん時の、昔のグループ入るまではニカとずーっと一緒だったからね。
シンメだったんじゃないかな?
そっから薮とか光とか、ニカと同世代の子かな?きたらそっちにニカいっちゃいましたけど。
なんだろ〜!?変わったよ〜、ね、ニカね!
すごい今メンバーのこと見てるし愛してるよね、多分一番愛してんじゃないかな~?
舞祭組のライブも、ね、演出にかちゃんやって、色々見てきたと思うし、勉強もしてね、作ってもらったし。
yummyのキスマイライブもね、二階堂高嗣中心で演出とか決めていきましたし〜。
なんか、身近の人で「 あ、大人になるってこういうことだ!」っていうの、教えてくれたの二階堂高嗣かな〜〜。
真面目!なんか、テレビとか雑誌とか、ではなんかバカキャラやったりね、バカバカって言われてるけど、実は頭いいですよ。
なんか、演じてるよね!漢字読めないとか、絶対。
四字熟語とかあいつすっげぇ~知ってるもん!
あと言葉をちゃんと知ってる。
なんだろ、それって多分みんなにプレゼンする時にね、言葉って大事だからね、そういうのを勉強してるんだと思う。
ちょっとあの〜書いたりする時は漢字間違えたりするけど、まぁ読めるからね。
あの子はね〜、演じてる!
最近素の二階堂高嗣を俺らも見てないと思う!見せて欲しい。まぁ7人でご飯会の時は見てますけどね。
もうちょっとね、ファンの皆さんだったりにね、見せてもいんじゃないかな~って。
ほら、わざと嫌われ役とかやるでしょ~あの子。
有難いっていえば有難いし、なんか素の二階堂高嗣をもっと見せてあげたいなっていうのもありますしね~。
照れ屋だからね!ニカちゃん。
まぁ、今後の二階堂高嗣、素の二階堂高嗣を見るためには皆さんのお力が必要かな~とは思いますね、うん。
あとはそういうのはね、僕らもね、DVDだったりCDの特典映像だったり、バラエティだったりってね、そういうところで、みせていけたらいいな~って思ってますし、まぁキスログのほうでちょいちょい皆んなでつっこんだりしてますので、そこで見せていけたらな~って思います。
あと二階堂高嗣にやって欲しいこと、あんだよね~。
後輩のライブの演出とかしてもらいたい。んで振り付け千賀健永で、とかね。
なんか自分達のもやるのもね、いいし…まぁやったばっかだからね、人の、人様のやるの難しいと思うけれど、なんかやって欲しいな〜。
か、なんか、メンバーのソロ曲とかを演出してもらいたいかなっていう。
あとかっこいい二階堂高嗣のソロ曲がききたい、ですね!
なんだっけ?ジョッシー松村?とかちょっと変わったりしますけど、二階堂高嗣の本当にやりたい事っていうかね、かっこつけてる所見たいですからね。
うん、素の二階堂高嗣を見たいと思います。
そしてメンバーとしてね、なんか出していければいいかなって思います。
あとはね、にかちゃんにはね、今はね、いつもお世話になってると思ってますよ、感謝でいっぱいですね。
みんなが休んでる時にすごいメンバーの事考えて色々やってきてくれてましたので。
あ、なんかニカの新しい髪形が見たいかも!
こないだ宮田俊哉がウェブの方で、髪の毛どうしようかな~染めよかな~(し~)とか言ってたけど、だって正直としくん、あんま色変わんないから、もっと大げさにやればいいのにって思いますしね。
そういうところで、二階堂高嗣!金髪!とかみたいよね
やっぱ千賀健永と二階堂高嗣って双子みたい、じゃないですか?
なので、なんか2人が2人?並んでる時のイメージをもっとわかりやすくしたいよね。
これ言っていいのかな?
事務所の方に怒られたけど、一回二階堂高嗣、緑の髪型にしましたー(`へ′)!ww
うーん、なんか、もうちょっと髪を遊んで欲しいな。今短髪だけど、短髪の中でも遊んで欲しい!
あとあの〜、、私服はちょっと怖いから、ちょっと考えてほしい!笑
まぁあとあの、二階堂高嗣の誕生日もみんなで祝いましたし、そちらの方はあの、君僕だ!の、特典の方で多分入ると思いますから。
キスマイパーティの方ですね、そこでもちょこっとニカのやってますから、興味ある方は是非見て下さい!
ていうか絶対見て下さい。
よろしくお願いしま〜す(`へ′)
キスマイダイス、今夜は横尾渉が二階堂高嗣について話しました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?