ねいる&ゆにば🎃

画像1 台風くる前にネイル行ってきた〜〜💅ネイル前にまつえくも👀まつ毛初めてのとこだったけど値段ともにいい感じでよかった。ネイルは前の気に入ってたのに、来週替えに行けないから仕方なく今週…😭もうちょっとブラウンみ強くしたらよかったな〜と今さら。。今日もありがとうございました!
画像2 昨日ーー!妹とゆにば!!しかもめちゃくちゃ急遽🤣無事妹の願いも叶ってハロウィン気分味わって帰りました🎃しかし夕方から行ったのにめちゃくちゃつかれた。。ディズニー1日いるよりどっと疲れた。。ぱりぴみたいな派手な人多すぎてなんか人酔いしたのかも🤢休日のディズニーよりも人も多くてびっくりだったし…でもまぁ楽しかったのでよしとする!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?