いっぱいいつも君にもらってばかりだな

画像1 ラジオチャリティミュージックソン、Kis-My-Ft2メインパーソナリティ決定おめでとうございます㊗️今年もクリスマスに7人とラジオを通して繋がっていられるの本当に嬉しい〜〜!そして事務所からのアプローチなのか、ニッポン放送さんからの要望とかなのか、そのへんはわかんないけどキスマイ7人の力が認められて、こんな風に仕事のご縁が続いていくってことは本当に嬉しい事だなと思いました。そんな中で少しでも私たち聴衆者の声も届いてたらいいな☺️
画像2 目の不自由な方へ音の出る信号機を。今年もニッポン放送さんとキスマイの力を合わせて、たくさんの募金が集まりますように。
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 渋谷!!!ここの柱ぜんぶずらーーーっとキスマイなの圧巻だった!🔥🔥🔥🔥🔥って感じがすごい!めっちゃ人通り多いし、なんせずーっとキスマイだからいやでも目に入るしで、プロモーションとしてはすごい良い場所だなぁって。今回は掲載中に紅白決まったっていうのも話題性としてはすごく大きい気がする〜〜。なんかめっちゃ今勢いを感じる。このまま10周年まで突っ走ろうね💪若手もばんばん出てくるけど、キスマイはキスマイらしくちゃんと走り続けて、登っていってる姿が大好きです
画像8 ダウンタウンなうのお店〜〜!放送翌日に行ってきました🥰
画像9
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?