いなりん、いなりんっ

画像1 もう何回来てるんだろう~。ここに来たらすごい落ち着く。。大好きな場所
画像2 毎回見ちゃう入口の一言。こうゆうの昔から好きで、高校の帰りもよく近くのお寺のやつ見てはっとさせられてたな~って。
画像3 「いなりん、いなりんっ」のとこ。私この場所が大好きで。隣に沢山かけてある絵馬にはやっぱりキンプリ関連のものも多くて、特に岩橋くんの復帰や体調の事を願ってるものを見たら泣きそうになる(本当は人の絵馬みるのよくないかもだけど…)SNSには心無い言葉もあるけど、彼の事を思ってここまで来て、こんな風に願っている人がこんなにいるんだなぁって、すごくあたたかくて優しくて涙が出てくる。いわちのペースで、毎日心穏やかに過ごせてますように、ずっと待ってるからって、無理だけはしないでねって、私もずっと願っています
画像4 .。*゚+.*.。木漏れ日 ゚+..。*゚+最高に晴れてたけど、木がたくさん生えてるから涼しくて、見上げたら木漏れ日が~、気持ちいい(^^)
画像5 「神宮寺勇太」大好きな文字列。大好きな人の名前。世界で一番かっこいい人の名前。きっと今もすごい忙しいだろうけど、何事もなく、楽しみながら神宮寺くんと岸くんが舞台もツアーも完走できますように。もちろん出演者一同も。神宮寺くんがこれからも芸能界でたくさん輝けますように。神宮寺くんの夢が全部叶いますように。この提灯が出てから、ここで神宮寺くんの名前を見たら心がピシッてするよ!!!ずっとずっと応援してる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?