Yummy!おかわり

画像1 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU & ME Extra Yummy!
画像2 1日目に70億分の2のニカちゃん側の横花沿いに入れて感無量。センステからローラーできた時に二階堂くんんん(;_;)って。あの演出本当よかった。横花外周をそれぞれ行った後に縦花でまた2人が一緒になってセンステに戻って行くニカ千に胸がぎゅうううぅってなった。2日目は上から花道がニカ千カラーに光ってるのみてまた「うわ〜(;_;)」って。ニカ千が大好き。Double Up!で向かい合ってた場所でまた2人が「靴ひも結んで歩いてこう」っていうの尊すぎて心にずしんてきた。
画像3 スクリーマーズちゃん。クリスマスコーナーの映像のキスマイもスクリーマーズも可愛いすぎた!!!あの映像見て「あ〜キスマイっていいな〜♡」ってなんか改めて実感してた。エイベックスさんDVD化ありがとうございます!冬の思い出がひとつ増えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?