この世界の「希望」2022.2.18

世界一幸せな時間だったと1年前も言ってた気がする。
こんなに全身で幸せいっぱいな気持ちを感じる瞬間はなかなか無いよね。
「わぁ~~ホビたんだ~」って感じれるくらいには、話し方や笑い方に慣れてきた自分も少し嬉しい。
VLIVE中ずーっと明るい陽射しを浴びてぽかぽかして、暖かいお湯に浸かってる気分だった。
「希望」という言葉を体現してる彼が大好きだ。
些細な優しさとか、真面目さ、真摯さ、パフォーマンスも、届けてくれる言葉達とか、私の語彙力じゃ全然表せないけど、いつもありがとう。
誕生日なのに今日もこんなにいっぱいもらってありがとう。
この1年も彼にとって、幸せで光輝く1年になりますように。
大好きな人たち、愛する人たちに囲まれて、たくさん笑って、たくさんやりたい事ができる日々を過ごせますように。
生まれてから28回目のお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?