充電は常に20%以下

2週間前に新しく知り合った友達に感化されて今日から始める。

その友達は30代で8歳くらい年上。

仲良くなれる場所を提供してくれた行きつけのお店に感謝。

常に充電は20%以下。

私の携帯のことでもあり、体力でもある。

周りからは常に120%貯まってるように見えるかもしれないけど、鞭打ってイベントに行ってる。

もちろんイベントに行ったら150%くらいになるくらい元気もらえるけど、現在みたいに終電で揺られながら帰ってる時は、10%くらいでほぼ瀕死

もちろん今の携帯の充電も19%

最高の音楽を聴くためにイベントに行ってる。

行ったら絶対友達いるし、私には友達が絶対必要。

多分岡山の誰よりも友達に助けられて生きてる。

近日中に自分のブランドの服を作る。

名前はBOKUNARI

私のニックネームがナリだから…

いや、それだけじゃない。

自分なりのおしゃれを個々で楽しんでほしいと言う願いを込めて命名した。

まあ案出したの俺じゃないけどw

周りの友達は自分のブランドを持ってる子が多い。

ほとんどが一つ年下なんだけど、その子達を見てると頑張らないとって思わせてくれるから、本当に感謝してる。


このnoteだって日記感覚で文章を上手く書けれるようにする為の新しい趣味にしたいと思って始めた。

酔って調子乗ってるだけだけどw

今日はめちゃくちゃ酔った。

3、4杯しか飲んでないのに、めちゃくちゃに酔った。

私はコスパがめちゃくちゃ良い。

安く酔える。大飲みだと、そうはいかない。

最近飲みが多すぎて、肝臓が健康診断でB判定だった。

唯一のB。

そんなに飲んでるかな…

でも楽しいし、命削って楽しめてるんだと思う。

noteの師匠は1000文字くらい書くらしいけど、俺700字くらいが限界だわ、

また教えてくれ。

いや、教えてください。

俺にも仕事来るように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?