noteはじめてみる

はじめまして。のぞみです。
大阪に住んでます。
仕事もなんとなくしております。
扱い的にはアルバイトなもので、この度の感染者数がやばい感じのなんとか対策的なところで勤務時間も短くなり、今まで以上に時間が結構できるなぁ、と思いnote始めてみました。

世代的には学生時代にmixiが流行った世代なので、わりとダラダラと自分の頭の中を垂れ流すことは好きだったんですが、スマホを持つようになり、ノートパソコンがあるっちゃあるけど使ってなくて、キーボードじゃなくてスマホだと垂れ流すにも入力めんどいな、と思ってところでBluetoothキーボードをGETしたので早速垂れ流しているわけです。

Twitterとかだと文字数制限もあるからある程度まとめてからじゃないとなぁ、ってところも無駄につらつら書けるのいいですね。

友達と語りたいというよりもただただ垂れ流したい、なんてことない、というか勝手に言っといたらええやんという、共感を得たいとかそういうのでもない、自己満足120%の文章を書きたいと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?