LOEWEに対しての信頼が厚い


数多のブランドの中でLOEWEに対しても信頼が最も厚い。なぜならかっこいいから。主張が激しくないハイブラしか勝たん。今日も電車で妊婦に席を譲っていた男性のカバンはLOEWEだった。しかもロゴがかなり小さいやつ


そんな思想から私の財布もLOEWEに変えた。
表参道で自分への誕生日プレゼントだと思って頑張って購入した。先月の出来事だけどまだ気分が高揚している、財布を持つ時にルンルンと口から効果音を出してしまうほどに。
産まれた時から顔が可愛いのでこの歳まで財布を自分で買ったことがない私は大人になった気がした。コートもまだ自分で買ったことないかも、これが大人になるということかもしれない。脱絶対愛され宣言ガハハ

絶対愛されマインドで育ってきたので、愛されないことに慣れてないから最近つらいと言ったら甘えるんじゃねえ!と頬を殴られた。ぐうの音も出ない。今まで愛されてたからこそ、愛されてないことに敏感なので心がしんどい。これは新しい感覚だと力説したら実家に帰ることを勧められた、なめやがって。

かなり例えが悪すぎるけれど、産まれながらに盲目な人より、後々失明した人の方が苦しいだろと説明したら口を聞いてきれなくなった。これでいいんだ。
それくらい雑に扱われた方が親近感があって良い。なめやがって。シーシャ屋のスタッフなんてそんな感じでいいし、シーシャはキモいのでもっとバカにされるべき文化だろ、陰キャしか好まない。


まだまだ感覚が赤ちゃんだからピーマンは食べれないし、ネギトロのネギも抜きたい。タバコを吸ってるのがかっこいいし、お金がないのにヘラヘラしてる男が1番かっこいいし、毎日朝まで遊びたいし昼過ぎに起きたい、マックのポテトにアイスをつけて食べたいし、ずっっとBLEACHの話をして笑い合いたい、何番隊に入りたいとか斑目一角の卍解が弱すぎるとか「命を刈り取る形をしている」なにかで盛り上がりたい。1番おしゃれな漫画だから。そしてこんなにお笑いが好きなのに結局うんこちんこが一番笑える。
それでもバレンシアガよりルイヴィトンよりロエベがかっこいいというセンスは持っていることを誇って生きていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?