私について

こんにちは〜。にもらと申します🐬
ブログ書くのとか久しぶりすぎて何を書けばいいか迷ってます。初めなので、私について書こうかな。

 まず初めに、Twitterで繋がってくれている人、ありがとうございます。YouTubeチャンネル登録、Tiktokフォローしてくれている人も感謝しています。
私は現在にもらとして活動しているわけですが、ここまで来るのにとても長い期間を経ています実は。笑

私が歌を好きになった時はもう昔過ぎてあまり覚えていませんが、きっと小学生の頃。歌を歌うことが当たり前で生活の一部になっていた私は、憧れの存在に出会いました。そこからずっと好きなものは海一色、歌一色みたいな幼少期時代をすごします笑 そして中学生時代、ボーカロイドというコンテンツを知り入り浸るようになりました。漁るように楽曲を聞き回していた時、歌い手の存在を知ったのです。自分の憧れの姿で歌を聴いてもらえる"歌い手"に憧れて、私もこれになりたいと思いました。そこから今に至るまで、ほんとに長い時間試行錯誤(MIXしてみたり、絵を描いてみたり)の連発でした。いざこうやって活動してみても、思うようにいかないことも沢山あって、落ち込んで泣きたくなる日も実はあります。でも、やめるという選択肢はないのです。きっとこれからも心が折れて辞める選択肢を選ぶことは私にはないです。だからもし私を好きでいてくれてる方は安心してくださいね。笑 

長々と書いてしまった。。書きなれてないと難しいです笑 まだまだちっぽけな私ですが、今年沢山の出会いがあって色んな人達と繋がることが出来て、一緒に活動を頑張ってる大好きな人達ができました。お前らのことだぞー!!見てるかー!!好きだぞー!!

これからもマイペースでふふふと活動してまいりますので、ぜひ仲良くしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?