見出し画像

そーいえば。

どーも#ニーモアのタツヤです。


昨日の題名が
リハビリがどーのこーの喋ろうとしたけど
話逸れてしまった。笑

先ずはブログを書くということを
思い出して、慣れて

そこから文章力、語彙力引き出しを
しっかり習得して

そしてちゃんとこのアカウントを
知ってもらう為に動かしていこうとは
考えてるんですが、、、


今はただただ
ゆっくりと書き綴って
まったぁぁぁり逝きたいんですよ…笑


今この大変な世の中で
何が合っていて何が不正解なんて
誰もわかりはしないのに


誰かをなじったり責めたりするのは好きじゃない


歩み寄ったり分かち合ったりしたいねぇ✨


そんなわけでブログリハビリ中でした。笑


では今日の一曲はコレだっ‼️


かっちょ良いなぁ〜


でもこのヴォーカルの凄いとこは
こんなイケメンなのに
TikTokで
ビビるくらいのギャップ丸出しで
叫んでることですww

良かったら観てみて下さい〜

ではまた明日〜

#ニーモア
#神サイ
#未来永劫


NEED MORE PARADOX Office MV

NEED MORE PARADOX公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?