見出し画像

遂に日本一!

今シーズンはずっと応援してきた選手の移籍・脱退に加えて、新しい選手の加入など衝撃的なニュースからの幕開けになりました。

選手一人一人の注目度が高いだけに、「ZETA一強」という雰囲気が流れていたように感じます。
きっとプレッシャーもあったと思います。
今大会を通して、各チームが今までに切磋琢磨してきたのがよく分かりました。
本当にどのチームが優勝してもおかしくないくらいレベルが高かったです。
なので、きっとこの優勝は"当たり前"なんかじゃなかったと思います。
日々の努力や、向上心、目標に向かってチーム一丸となって走り続けた積み重ねがこの結果に繋がったのだと思います。大会期間、本当にお疲れ様でした。

前シーズンは、あと一歩、あと少しが届かず悔しい表情の選手達に胸が痛みました。
今回はZETAが優勝して笑顔でトロフィーを掲げるところが見たい!という私の夢が叶いました。
頑張る姿に何度も何度もパワーをもらいました!

週末の楽しみがなくなってしまうのは少し寂しいですが、優勝しても慢心せず進み続ける皆さんが、次のIJLでさらにパワーアップするのを楽しみにしています。
もっとこのメンバーでの試合を見ていたいです。
改めて優勝おめでとうございます。
沢山の感動をありがとうございました!
ZETA WIN⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?