見出し画像

Rす君からのプレゼント

    毎日が誰かにとって記念日であったり、忘れられない日であったりする。君が初めてデートした甘い記憶の裏側では、どこぞのおっさんの誕生日だったりする訳だ。

    とゆう訳で引き続き誕生日プレゼントを頂いております、ありがとうありがとう。


↓    今回はRす君よりこちらを頂いた。

画像2

画像3

    まずは未だにメスティンでお米を炊いている私に拍手を。


    誕生日プレゼント交換なんて気をつかうだけだし必要無いんじゃないかとは思っているのだけれども、毎年何かしらを送り合っている私達であります。Rす君ありがとう。今度これ着て美味しいパン焼いてあげるね。


 

画像1

   出会ってからキッチン家電の寿命より長くいる私達だが、未だにこうしてくだらない事ばかりして遊べるのは何よりの財産であると思う。有意義なる無駄な時間に花束を。


    いつかこのエプロンとキャンプクッカーを使った動画が出来るかもね、お楽しみに。


↓    それまではこちらでおっさん達の戯れを。


ではまた。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!