見出し画像

サムライ退治

    本日のお昼は、ある程度まで体重が落ちたら食べてやろうと決めていたモノを食べてやりました。念願叶い丸。

画像1


    皆様お馴染み2021年の4月7日からグランドメニューに加わった「サムライマック」


    ちなみに「サムライマック」単品は625kcal。お昼ご飯は500kcalを目安に暮らしている私にとってセットで1000kcal超えは中々イカつかったです。

    いやぁ、でもまだ幸せが続いてるなぁ、ほんのりビーフの残り香が口の中に‥‥と思っていたら歯にビーフのカスが挟まっていただけでした。おーい、リステリンぶっかけてくれー。

    てな訳で、口の中に居座るサムライを水の呼吸で洗い流して本日も眠る事とします。リュウリュウマイ。


↓    じゃあね、おやすみ。






サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!