見出し画像

おめでとう35周年

    本日、DRAGON QUESTが記念すべき35周年を迎えました。おめめめめでとうごさいます。ドラクエといえば何といっても敵なのに愛くるしいモンスターデザイン。ゲーム内で様々なモンスター達に出会う度に私の想像力は鍛えられ、遂に完成を迎えました。パルプンテ。

    少し前にドラクエウォークという携帯アプリが流行り当時は楽しく遊んでいたのですが、飽き性の私はすぐに違うゲームやら何やらを探してしまい、いつの間にやら携帯にダウンロードした事すら忘れていました。

    ちなみに花札はもう既に飽きているからな。

   そんなBlowin' in the Windってな具合で生活している私ですが、今日ドラクエ35周年のニュースを耳にして、久しぶりにドラクエウォークを開いてみました。

画像1

    うぉおおおおお!楽しい!

    また暇な時間を作ってボチボチと散歩しながらやって行こうと思います。


    今日は雨が降っているので出かけずに、ハラミをメラミで焼いて食べようと思います。

    じゃあまた。


↓  雨の日はこんな動画を観ながらマッタリと。


サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!