見出し画像

ムッキムキの筋肉

    無いものねだりが世の常ではあるが、運動音痴の私が幼い頃からずっと憧れているのがムッキムキの筋肉だったりする。だもんで、ふとその事を思い出して、狂ったように格闘技やスポーツ関連のYouTubeで鍛えあげられた筋肉を眺めていたのが本日の私なのである。ギガウグル。

    鍛えあげられた筋肉を眺めていたらテンションが高まって来たので、少し前の誕生日にSと君から頂いた腹筋ローラーをコロコロやってみたのだけれども両膝をついて2、3回目辺りでプルプル震えるだけで硬直して、わしゃ生まれたての子鹿か!  と腹筋ローラーをぶん投げてふて寝した。

    いやいやいかん寝てる場合じゃない、と無理矢理に身体を起こして、まぁ、いきなりローラーは早かった、まずはストレッチからして行こう、と座った状態で前屈をしてみたのだけれど体が硬過ぎて曲がらない。カタカナの「ヒ」か俺は。あかんあかん、酢や、なんか酢が良いって聞いた事あるぞ、と家の中で必死に酢を探したのだがポン酢しか見当たらず、まぁポン酢でもええやろと、特に調べもせず豆腐にぶっかけて食べたら眠くなって来たので、今日の所はこれで勘弁しといたろ思てます。


    こんなんじゃいつまで経ってもムキムキにはなれないな‥。


    とゆう訳で、バイバイ筋〜。


↓  マッスル動画と交互に観るか‥。


おやす。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!