見出し画像

スーパー低空飛行

    さぁ、梅雨ですがお変わりは無いでしょうか。話題に困ったら天気の話をすれば良いと長年生きてきた経験の中から学びました。愚者は経験から学ぶ。ウッセーウッセーウッセーわ。問題はナシ!

    という訳で雨ですが、本日は次の作品に向けて少し撮影をしました。どんな作品になるのか楽しみですね。ワクワク。


    「雨の日にはツバメが低く飛ぶ」との言い伝えがありますが、確かに和歌山に出掛けた時見たツバメもスーパー低空飛行だったなぁ。確かにあの日も雨でした。という事は今日も何処かでツバメ達は低空飛行を楽しんでいるのでしょうな。

    ツバメかっけぇ。

    日常に埋もれそうな時は、遠くの地で生息しているであろう動物達を想像する。

    そうだよ、今こうしてnoteを読んでいるこの時でも、南極ではペンギン達が遊んでる。大丈夫、きっとうまくいくよ。


    さて、私は眠る。

    確実にやって来る明日の為に。


↓    ツバメみて!


    夢で会えたら遊びましょう。

    ではでは。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!