見出し画像

Thieves.

    今回の撮影場所は、お弁当作り動画で少しだけ登場した私のお家である。これでもかというぐらい撮ったので、前作を観て下さった皆様は私がどういった暮らしをしているかが透けて見えるだろう。えへへ。まぁ、少し前のnoteにも書いたのだが録音機材を揃え始めた私の家がスタジオみたいになって来たという事もあり、今回の撮影場所に選ばれたという訳だ。今回の動画で登場する私のウサギ様を楽しみにご覧頂けると幸いである。


    みんなでの作品は久しぶりだな。

    皆にこの楽しさが届く事を願う!


↓    では新作動画をどうぞ!


ではまた。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!