見出し画像

キャンディハウス

    コンビニエンスストアで販売されている所謂小袋キャンデーを、毎日のようにコロコロ舐め回しているのが何を隠そう私であります。ペロ山。

    インターネットで調べた所によると、飴を最後まで舐める人は全体の74%らしいです。皆さんは最後まで舐める派でしょうか、それともバリバリと噛んでしまうタイプでしょうか。

    飴はいつも噛んでしまうんだよね、なんて人は【せっかち、飽き性、不安や不満を溜め込みやすい、積極的】といった心理を表しているみたいですよ。心理テストlover.

    ちなみに私は最後まで噛まずに舐めるタイプの量産型です。

    最後に最近舐めた中で一番美味しかったキャンデーを紹介しておきます。このキャンデーをどこかで見かけたら私を思い出して下さい。

    ではでは。


画像1

キシリクリスタルシリーズ!

    キシリトールの結晶の舌触りがとても良い!


↓    飴では無く雨の動画はこちら

    おやす‥‥今日はまだ寝ないんだからっ!


サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!