見出し画像

Rain Drops

    雨の夜をいかがお過ごしでしょうか。晴れてる所もあるのかな、とりあえず今晩は。今日は雨の日にちなんだ我々の新作動画が出来上がったのでその報告を。

    さて久々の新作ですが、以前から「雨の動画撮りたいなぁ。」と言っていたSと君の思いが遂に形になりました。

    実生活での雨は服や靴が濡れたり煩わしい事が多いですが、こうして音楽と重ねて見てみると雨は雨で良いものですね。

    いつもより少し短めの動画ですが、どこか物悲しくて美しい世界をお届けします。

    ご覧下さい。ではでは。


    てゆうかRすいつもココおるよな。

    

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!